本日 213 人 - 昨日 301 人 - 累計 390080 人

10月25日(火)〈練習会〉浪速スポーツセンター(22時〜24時)

IMG_0528.JPG

今日はほぼ40名ほど集まりました\(^o^)/
22時開始で終電の方も多いのに皆さんの向上心素敵です♪

(A)基礎練習では、
JUNさんが丁寧で楽しくコツを教えてくださいました!

できなかったことができるようになり、
フォームが修正されたり、よりスムーズにできるようになると
本当に嬉しいです(^-^)

まずは正しいフォームを覚え、
ボールに慣れていきましょう(*^^*)

男前のJUNさんのお陰で、
皆すごく笑顔になることができました!

ボール有りでできない場合、
ボール無しでフォームを確認し、すごく上手に教えていました♪

‥cagomeさんは足お大事にしてくださいね☆

IMG_0530.JPG
ウォーミングアップを兼ねた手でのパス回しの練習です☆
顔を上げ、フォローの習慣をつけています☆

(B)中級者〜
は、MACALLAN12さんが厳しくも簡潔に
指導してくださいました!!

せっかく覚えたフェイク。
どんどんフェイクいれていきましょうねo(^▽^)o

(c)ゴレイロ練習
では、kazさんがコーチングの見本をみせてくださり、
とても大きな声が端まで届いていました!!

Aに参加されたYUKIさんはフットサルデビューするため、
今回かわいいウェアーを揃えて来られました☆
素敵なスボルメandシューズのコーディネートでした☆

そしてそして、
かどば★さん練習会楽しんでいただき
ありがとうございましたo(^▽^)o

基礎は反復練習し、
コツをつかむものでとても地味ですが、
皆と一緒に練習できれば楽しかったと思います!

繰り返し練習していきましょうね★
皆さま次週のエントリーもお待ちしております\(^o^)/




関連記事
10月18日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時〜24時) (10月19日)
10月25日(火)〈練習会〉浪速スポーツセンター(22時〜24時) (10月26日)
10月29日(土)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (10月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):