本日 38 人 - 昨日 168 人 - 累計 389345 人

10月25日(火)天下茶屋20時〜22時

こんばんわ♫
今日の天下茶屋開催は人見知りの方が多かったのでは
ないでしょうか?(#^.^#)

ちゃけさんは普段良く声を出したりしてくれてましたけど、
今日は緊張のせいか大人しめでしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そんな日も有りますよね☆

あやちゃんは『今日はトラップが全部です(>人<;)』とおっしゃってましたけど、そんな事ないですよ♫
しっかりトラップして前向けていたと思いますよ(^O^☆♪
シュートはもう一息の所で決まらなかったですけど、
確実に上達しているので、
次も楽しみですね♫

ゆめさんは強烈なシュート決めて居ましたね(#^.^#)
攻撃の時は攻め上がって、攻められているときは
しっかり下がって守ってましたね♫
ゴールへの意欲も強いので沢山ゴールを決めれたのでは
ないでしょうか?(^O^☆♪

ユタ吉さんは、今日も冴えてましたね♫\(^o^)/

cagomeさん足大事にして下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

JINさんがドリブルしてはるとき、ユタ吉さんが『JINさんからなんでボール取れないのやろ』と、キープ力の高さに驚いてましたよ(^O^☆♪

Kzooさんは、周りへの声かけが素敵でしたよ♫

大人の対応タケハルさんは、久々のフットサルと感じさせないくらい、軽やかにシュート打ってましたね♫
そして休憩の合間の筋トレには脱帽です(>人<;)Www
Mr.ストイックの称号をプレゼントします(^O^)/笑

サトコさんは、すばしっこいので敵のマークを
沢山交わして居ましたね(#^.^#)

Ysさん、次は一緒のカテゴリーでプレイしましょうね(#^.^#)

竜さんキーパーのご協力ありがとうございました♫

キングマツさんの友人の初参加の方にも、『楽しかったです』と言って頂けたので嬉しかったです☆是非また起こし下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日の大正21時〜のMIX開催にまだ空きがございますので、ご予定が合う方は参加お待ちしています\(^o^)/

本日も皆さんお疲れ様でした♫
おやすみなさい☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):