本日 159 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385111 人

10月25日(火)住吉スポーツセンター(18時〜21時)

IMG_0525.JPG

本日は広くてキレイな住吉スポーツセンターでの開催☆
いつも結構早く埋まってしまう人気の場所です(^-^)

女性は2名!
1人目のchinamixさんは海外組!!(;゜0゜)
タイ・カンボジアの一人旅から帰国したばかりですo(^▽^)o

写真を見せてくださったのですが、
遺跡や仏像の写真がすごく味があり、行ってみたくなりました(>_<)

なにより現地でノーヘルの原付80キロで走っていたそうです(笑)
日本でしたら確実に暴走族です☆

久しぶりなので緊張されていましたが、
サイドから来たボールを、
ダイレクトで合わせたシュートは見事でした♪

2人目は、ホーリーさん☆
練習会で基礎を反復練習しているので、
トラップや、周りを観てパスが
だいぶできるようになってきました!!

いつも一生懸命練習されているので、
絶対まだまだ上手くなると思いますp(^_^)q

そして男性メンバーでは、
バッジオさんの声出しは本当に助かります!
雰囲気を良くしてくださり、感謝感謝です♪

ゅっきー@Loopさんも
沢山声出ししながらプレーしていただきました☆
女性へのパスが優しいのが素敵でした(^ー^)ノ

エンジョイ組では、
東西南北さんがダブルタッチで全員抜いてゴールという
もう定番化してきたスーパープレーをみせてくださいました☆

tkさんは中距離ループナイスシュートでした!
以前も書いた気がしますが、
あれだけ上手くて本職はゴレイロです(^_^;)

ソラリさんは東西南北さんとはまた違ったキープの仕方ですが、
お二人とも上手すぎです(−_−;)
体の効率よく使う方法をよく心得ていらっしいます!

東西南北さんとリクさんの股抜きバトルは、
1勝1敗だったそうですが、
どこで相手の股?体制い?重心?
全体?をみているのでしょうか。。

本当に器用すぎです(*^_^*)

リクさん、daikiさん、ホーリーさん、ヒットンが
この後の練習会にも来てくださいました!

今日は本当にお疲れ様でした♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):