本日 180 人 - 昨日 152 人 - 累計 389135 人

10月26日(水)千島体育館(17時30分〜21時)

IMG_0533.JPG

今日はじんさんの友人が初参加★

急遽のエントリーだったため、
フットサルの用意を持っていないため私服でも参戦!

プレーも一年振りとのことでしたが、
沢山走っておられました★

3次元プレーが特徴的で、
リフティングでドリブルをする、
通称ストイコビッチをしていました(^-^)

じんさんも金髪になっていたのでびっくりしました!
森岡薫イメージだそうですがしぶいですo(^▽^)o

ゆうきさんはランパードのようなミドルシュートで
千島の壁を破壊していました!!笑

千島体育館の皆さ〜ん、
請求はゆうきさん宛てにお願いしま〜す\(^o^)/

慧チャンさんもミドルを打ちまくってもう千島体育館を
破壊する勢いでした。
請求は慧チャンさんまでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

IMG_0534.JPG
ななさんはゲーリー山本さんやCHARA彦さんの
チャラいコンビ!?とずっと話していたためか、
プレースタイルもうつってチャラくなっていましたね☆

でもコネコネさせても本当に上手で、
殆どボールをとられませんでした!!

kazさんとリクさんは仲良すぎです(^-^)
左サイドでkazさんの落としからの
リクさんのシュートは見事でした!

リクさんは本当に動きが上手です!
走ると思ったら止まって相手と距離をあけたり、
ボールを持っていない時の動きもよく考えてうごいていますよね☆

やっぱり緩急をつけては走らないといけませんね☆

ちなみに体脂肪とかあるんでしょうか??
一瞬の動きが早いので、chinamixさんも驚いていました!

急に寒いなってきたので体調には気をつけてくださいね☆
お疲れ様でした♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):