本日 166 人 - 昨日 756 人 - 累計 383833 人

10月26日フットメッセ大正(21時〜23時)

IMG_0535.JPG

本日は、
記念すべき第10回MIX-DAY@大正(#^.^#)

個人参加枠で4チームにランダムにチーム分けo(^▽^)o
1.白ビブス
2.ピンクビブス
3.黄色ビブス
4.緑ビブス
女性が各チームに1名の準MIXで開催しました( ´ ▽ ` )ノ

MIXのため女子ゴールは2点!

普段の個サルと少し違い勝ち負けを意識して、
でも楽しくプレーしました(^-^)

2回総当りの結果は…
1.白ビブス(勝ち点9)
 vs ピンクビブス(0-0△/1-0◯)
 vs 黄色ビブス(1-1△/0-0△)
 vs 緑ビブス(2-1◯/0-1×)
2.ピンクビブス(勝ち点10)
 vs 白ビブス(0-0△/0-1×)
 vs 黄色ビブス(2-1◯/3-2◯)
 vs 緑ビブス(2-3×/3-1◯)
3.黄色ビブス(勝ち点4)
 vs 白ビブス(1-1△/0-0△)
 vs ピンクビブス(1-2×/2-3×)
 vs 緑ビブス (2-2△/2-2△)
4.緑ビブス(勝ち点8)
 vs 白ビブス(1-2×/1-0◯)
 vs ピンクビブス(3-2◯/1-3×)
 vs 黄色ビブス(2-2△/2-2△)

結果は、
ピンク色ビブスチームの優勝でした(^0^)
おめでとうございます!!
1位:ピンクビブス
2位:白ビブス
3位:緑ビブス
4位:黄色ビブス

◆黄色ビブス
IMG_0541.JPG
4引き分け2敗と得点も入れるのですが、
なかなか勝ちきれないチームでした!

でもムーミンさんのキープ力と、
いいパスの供給で、悪いチームではありませんでした!!

右サイドでのりんさんのシュートは素晴らしく、
観ている人を沸かせました!!(^-^)

◆緑ビブス
IMG_0540.JPG
お祭り男てんとうむしさんが、
ふくちゃんさんやももさんと同じチームになり、
久しぶりの優勝を目指し本気でがんばったチーム!!

最初はふくちゃんさんがゴールを決めまくり、
てんとうむしさんが怪我を感じさせない高速ドリブルを
みせてくださったのですが、本当に残念んでした!!

ももさんのパワープレーでのゴールも素敵で、
即席チームとは思えませんでしたp(^_^)q

Manabeeeさんもよく声をだしてプレーされていました☆
ひぃさんもとても上手で、周りのみなさん驚いていましたよ♪

>>てんとうむしさん
次回はチーム参加お待ちしております☆

◆白ビブス
IMG_0536.JPG
このチームのMVPはJINさんでしょう!!(^-^)

もう早すぎで、
観ている人からロナウドや!!と言われていました!!

プレーは圧巻でした☆
ドリブルで抜きまくったり、
華麗なスルーパスを出したり、
手品のように一瞬でコートから消えたり!!

ユタ吉☆さんもドリブルからのシュート見事でした♪
前半を1位で折り返したいいチームでした(^-^)

◆ピンクビブス
IMG_0537.JPG
今日のヒーローは確実にたかてぃさんでしょう!!!
第10回MIX−DAYにふさわしい劇的なゴールでした!!

竜さんの中央からノールックで背中の左サイドへのパス!
バッジオさんが泥臭いプレーでがんばり、
たけさんが走って走ってハードワークされていました★

そしてななさんはすごいミドルシュートとパスで、
活躍されてました!
千島から連戦お疲れ様でした!!

最後の試合、
引き分け以下は2位、
勝ったら優勝だったのですが、
得点をいれては追いつかれの2−2の同点!!

ラストワンプレーで、
まさかの1対1を止め、
カウンターでたかてぃーさんが得点を決めたことで、
3−2の勝利!!!

もう皆で叫びましたヽ(;▽;)ノ
いやぁアレグレッツァの伝説に残る試合でしたよ♪

本日もお疲れ様でした!!
次回は、10月28日(金)20時〜22時にも大正で募集しております!
今日来たみなさんもぜひまたお集まりくださーい( ´ ▽ ` )ノ

そしてJINさんは怪我お大事になさってくださいね★
お疲れ様でした!!

(おまけ)
<第1回MIX-DAY優勝>
-ALLEGREZZA MIXチーム-
・*chieko*さん
・かーり☆さん
・慧チャンさん
・川田はフットサル好きさん
・小鉄さん
http://allegrezza.grupo.jp/blog/11298
<第2回MIX-DAY優勝>
-三ツ矢サイダーとダブルバーガー-
・コブタさん
・えりちんさん
・てんとうむしさん
・ぽこ太11さん
・太尊さん
http://allegrezza.grupo.jp/blog/12401
<第3回MIX-DAY優勝>
-チーム鍋奉行-
・あきなさん
・ayaさん
・ユタ吉☆さん
・cagomeさん
・リクさん
・JINさん
http://allegrezza.grupo.jp/blog/12618
<第4回MIX-DAY優勝>
-コーチチーム-
・☆なごみール★さん
・リクさん
・kazさん
・MACALLAN12さん
・小鉄さん
http://allegrezza.grupo.jp/blog/12956
<第5回MIX-DAY優勝>
-ALLEGREZZA個サル枠(A)-
・まゆまゆさん
・もも ヾ(`Д´)シさん
・ユタ吉☆さん
・JUNさん
・ミヤチンさん
http://allegrezza.grupo.jp/blog/13914
<第6回MIX-DAY優勝>
-kazさんチーム-
・☆なごみール★さん
・さんさん
・kazさん
・リクさん
・おっさんさん
http://allegrezza.grupo.jp/blog/100468
<第7回MIX-DAY優勝>
-紫ビブス-
・りんさん
・ふくちゃんさん
・biwakoさん
・チャオさん
・ムーミンさん
http://allegrezza.grupo.jp/blog/104116
<第8回MIX-DAY優勝>
-チームサトーコさん-
・サトコさん
・ミヤチンさん
・メッシさん
・diceさん
・川田はフットサル好きさん
http://allegrezza.grupo.jp/blog/106090
<第9回MIX-DAY優勝>
-水色ビブス-
・えりんぎさん
・ヨーコさん
・コジマさん
・SHINさん
・あふろさん
http://allegrezza.grupo.jp/blog/108559
<第10回MIX-DAY優勝>
-ピンクビブス-
・ななさん
・竜さん
・たかてぃーさん
・R.Baggioさん
・たけさん



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):