本日 1003 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387715 人

3月21日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@フットメッセ鶴見

朝の鶴見は、
こんなにぽかぽかしているんです(*^-^*)

暖かすぎるほど暖かかったこの日は、
運動がよく似合う爽やかな日でした(#^.^#)

IMG_0917
大阪を離れてしまう前に、
沢山来てくださっているあらたにさん☆彡

Don't leave me~♪
だれも~いな~い♪






IMG_0920
久しぶりのひらめさん!

と言っても
ひらめさんとして来てくださるのは初で、
"正月羊を被っていた!"というフレーズでわかりました(^^)笑

もちろん写真を探しておきました!

これです(*^^*)
DSC02872






IMG_0929
久しぶりのにしおさん☆彡

場を和ましてくださる雰囲気があります(^^)






IMG_0930
初参加ながら
終始笑顔でプレーしていただきました(*^_^*)

走る方も多かったので、
休憩中バテているシーンも!?(^ω^)






IMG_0934
ボールがほしいのかい?
ほしいんだろう??
と言っているように見えます(*^_^*)






◆12時~14時@フットメッセ鶴見

IMG_0941
もりしたさんのチーム参加があり、
皆さん仲良さそう(^^)






IMG_0945
スピードのあるドリブルを
披露してくださいました(*^▽^*)






IMG_0947
隠れむらおさん(*´ω`*)






IMG_0950
今日のはたさん(・∀・)






IMG_0957
朝に来られるのは珍しい、
つださん(*´▽`*)






◆14時~16時@フットメッセ鶴見

IMG_0965
細かいボールタッチのいけがみさん(≧▽≦)






IMG_0967
まつもとさんは、
ご友人と初参加(*^-^*)

爽やかな笑顔としっかりとした基礎技術!!






IMG_0970
さとうさん、かわさきさんコンビ(*´ω`)






IMG_0972
初参加のおかもとさんは、
今回紅一点となりましたが、
男性陣の配慮に

「めっちゃ優しい(゚Д゚)」

と驚きっぱなしでした(*^。^*)

ご配慮いただきありがとうございました!






IMG_0985
アレグレッツァでは、
勝ち負けとか何点取るかではなく、
楽しむことが目的のため、
皆さん暖かく迎えてくださいます(≧▽≦)






◆15時~18時@港スポーツセンター

IMG_4720
もちづきさん!
本日もミックスのチャンスメイカーでした(o^^o)






IMG_5187
やまださんご友人と2名で参加のはずが
ノリでピン写に!?笑

ありがとうございます(o^^o)






IMG_8495
まつしたさん、よしくんさん!
本日のゲームレベルを上げていた中のお二人です(o^^o)!!






IMG_1659
試合中ですよ(笑)






IMG_9979
本日のゆったりカテゴリーは
わいわいミックスでした(o^^o)






◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_1002
今日の「ごめんね(゚Д゚#)」のコーナー★

顔文字間違えた(+_+)






IMG_1013
たなかさんご友人たちの足は、
常にボールと引っ付いています!






IMG_1038
いけださんの帰阪で久しぶりに集結した、
オーガ3人娘(*^-^*)

いけださんのダブルタッチは
2人位スイスイっとかわしちゃいます\(^o^)/

こいでさんは
相変わらずボールを受ける場所が上手で、
狭いところで持っても取られない(#^.^#)

かどばやしさんは
スーパーゴールを叩き込んでいました(*^。^*)






IMG_1045
かわさきさんも神被写体!!

いつもいい笑顔と、
いいリアクションを
撮らせていただいております(∩´∀`)∩






IMG_1055
オーガ系のミックス対戦がありました(*^-^*)

アメリカの経済政策のようなものです。






◆21時~23時@フットメッセ生野

IMG_1058
鰐(ワニ)さんの笑顔(*´▽`*)

ゲームドンキーコングで、
踏まれた時の

「あ゛!((+_+))」

というワニの声真似がとても上手で、
とてもおもしろくて必ず滑らないので
皆さんふってみてください★






IMG_1063
うちやまさんの
爽やかな笑顔GETだZ(゚Д゚)ノ






IMG_1114
イケメンサラーおがわさん(*^-^*)






IMG_1122
シュートを外してしまい、
フリーズしてしまったはらださん(*^_^*)

そんな時は、
DelとCTRLとALTを同時押ししてみてください(^ω^)

するとサングラスにスーツの男が、
貴方をマトリックスの世界に連れ戻しに来てくださいます♪






IMG_1145
いのうえさんの相手に取られないドリブル!!

どこへ行けばそれ売っていますか~;つД`)



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_9856
一生懸命なプレーヤー代表のしょうじさん(*^-^*)

一生懸命すぎて壁にぶつかっていたりするので、
とても心配なのですが、
豊富な体力と負けん気があります(*^^)v

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
3月20日(金)アレグレッツァ個サル (03月25日)
3月21日(土)アレグレッツァ個サル (03月26日)
3月22日(日)アレグレッツァ個サル (04月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):