本日 323 人 - 昨日 975 人 - 累計 381223 人

ファーストレディース選手募集!

IMG_1979

女性のフットサラーの皆さま、
熱くフットサルをしていますか??★

上手くなるための一番の近道は、
やっぱり練習することだと思います(*^-^*)

アレグレッツァファーストレディースは、

「リーグに参入しない・チームに入らないので、
 練習だけ参加したい(・ω・)」

という方も参加OKです。

履歴書も筆記用具もいりません。

熱さだけ持ってきてください(^^)

どんな"熱さ"かって、
初心者だけど、上手くないかもしれないけど、
誰にも負けたくない!っていう気持ちです(#^.^#)

僕たちには夢があり、
倒したい先輩リーグチームが沢山あります!

次回の練習は、
4/3(金)20時~22時@フットメッセ天下茶屋です!

参加してみたいって方は、
allegrezza@willcom.comまで
ラインIDを添えてご連絡ください。

よろしくお願いします!





関連記事
アレグレッツァファースト活動報告 (02月28日)
ファーストレディース選手募集! (04月01日)
ファーストレディース選手/体験募集! (04月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):