本日 1076 人 - 昨日 756 人 - 累計 384743 人

3月20日(金)アレグレッツァ個サル


◆9時~12時@長練習室(朝サル)

IMG_0885
練習試合などでお世話になっている、
かたやまさん&いのうえさんと偶然同じチームに★

いつもありがとうございます(*^-^*)

縦に3枚並び、
間のかたやまさんがスルーで角を取ったり、
いのうえさんに勝負してもらおうと
わざとアイソレーションしたりして楽しませていただきました(^^)






IMG_0838
これは一体何のシーンでしょう(#^.^#)






IMG_0863
朝の長居を明るくしてくださるのは、
やっぱり女性の存在(*^-^*)

がんばるほりかわさん!!






画像
2回目参加のべつやくさん(*^_^*)

前回人が集まらず少人数で練習会となり、
それでも一生懸命取り組んでくださったので、
僕も覚えておくことができました(#^.^#)

今日はゲームができて良かったです(>_<)






IMG_0892
「ゴールを決めたのは私だ!
 私の背番号を見るのだ!!(・∀・)」

と言っているシーンではなく、
実はゴールを決められたけど
るんるん♪というシーンでした(*´ω`*)






◆20時~22時@ノアフットサルステージ久宝寺
(初心者限定)


20時だよ全員集合!!

という事でやってきました久宝寺、
本日もたくさんの常連の方がお越し下さいました(^^)

画像
そんな中初参加のかげちさん♪

開催後半には
すっかり他の参加者の方とうちとけていました(*^^*)






DSC_0163
フットサルはサイドに出たボールは
キックインでスタートします(*^^*)






DSC_0119
しっかりとボールを止めてから
4秒以内に蹴りだすのがルールです(^o^)

(※4秒のカウントは、
 たとえボールを置いていなくても、
 ボールを蹴れる状態だと審判に判断された時点で始まります)

こういったルール1つ1つを理解するのも
フットサルを楽しむためのコツです(^o^)






pic_2015-02-28_OTRO_GRANADA-BARCELONA_21-Optimized.v14252251
強いシュートや
身体が強くあたってしまった時(о´∀`о)






IMG_20150321_030829
みなさん見た目は大人ですが
心は僕と同じく少年少女?!(^o^)

ボールを追いかけるその瞳が輝いています♪






◆22時~24時@ノアフットサルステージ久宝寺

後半は開催直前まで少人数でしたが、
何とか3チーム回しができるまでになりました(о´∀`о)

それもこれもみなさんのおかげです(*^^*)

はっしんさんや
にしさこさんお時間ギリギリまで参加していただきありがとうございます♪

DSC_0171 (1)
にしださんご一行
連続参加ありがとうございます♪






IMG_20150321_020246
金曜日の夜といえばにしさんです♪

ラストワンプレーのボールを
出すまいと追いかける姿は素敵でした(о´∀`о)






DSC_0190
また一段と上達されているそでさん(^^)
カメラワークが下手ですみません(´・ω・`)






画像
そでさんからの絶妙なスルーパスを外して、
本気で謝っていたもりやまさん(*^^*)






DSC_0226
足元のあるなかのさん
ラボーナなどで魅せてくれました(*´ω`*)


◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_9853
1年以上振りの、
久しぶりのさかもとさん\(^o^)/

ボール蹴っていない!と仰っていましたが、
やっぱり細かいボールタッチは流石でした★

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
3月19日(木)アレグレッツァ個サル (03月24日)
3月20日(金)アレグレッツァ個サル (03月25日)
3月21日(土)アレグレッツァ個サル (03月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):