本日 435 人 - 昨日 756 人 - 累計 384102 人

3月22日(日)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_1148
日曜の朝は女性も多く、
わいわいとボールを追いかけました♪♪






IMG_1150
上新庄にも来てくださった、
ひだかさん(#^.^#)

上手です!って、
他の女性から驚かれていましたね(*^_^*)






IMG_1153
カメラ目線ありがとうございます\(^o^)/






IMG_1167
同じ年代同士の熱い戦いがありました(*´ω`*)






IMG_1210
このご夫婦、
そっくりとお伝えすると、
よく言われる!そうです(*´ω`)

顏というか、
持っている雰囲気というか、
お二人共純粋な世界からやってきた人のようです(^^)

僕らは似ているのかな
それとも似てきたのかな~♪♪






◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_1230
12時~はおかださんが、
同僚の皆さんと参加(*^-^*)






IMG_1252
仲の良さそうな職場だというのが伝わる、
素敵な一枚を撮らせていただきました(*^_^*)






IMG_1254
【悲報】たださん倒される!!

ぼ、
ボクシングをしていたわけではありません(;^ω^)






IMG_1262
ふじたにさんのチーム参加があり、
皆さん抜群の足元☆彡






IMG_1263
その中でちょっといい表情の写真があったので、
使用させていただきまーす(#^.^#)






◆15時~18時@住之江スポーツセンター

IMG_4375
ちょけ写シリーズ
CMきますよd(^_^o)笑






◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_1281
笑顔そして…






IMG_1282
倒れても笑顔(*^-^*)






IMG_1303
まなべさんがチーム参加★

一年以上振りの久しぶりのまなべさん(^^)

チームにいた、
関東に行ってしまったいのうえさんやおおはらさん、
お元気でしょうか??(*^。^*)






IMG_1307
いい笑顔すぎます(*^^*)






IMG_1286
キッズの参加もありました(*^-^*)

これからの未来のサッカー/フットサル界を支えていただく、
つまり将来界王神!!






◆18時~21時@住之江スポーツセンター

IMG_7310
今日のおしぃ〜っ!
のシーンです(o^^o)






IMG_2403
まついさんなかたにさん!
タオルは野球選手らしいです(o^^o)笑






IMG_0733
しみずさんほりさんありがとうございます(o^^o)
撮らせてもらったあのチュー写メ!?
はアップしないでおきます(笑)






IMG_8389
今日のYahooーッ!
のコーナー(o^^o)!!笑


◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_0004
久しぶりに参加してくださった時の、
やまおかさん\(^o^)/

いつも笑顔で、
会場の雰囲気を明るくしてくださり、
男性陣を癒しまくってくださっています(≧▽≦)

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サルなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会も開催しております(^^)






関連記事
3月21日(土)アレグレッツァ個サル (03月26日)
3月22日(日)アレグレッツァ個サル (04月01日)
3月23日(月)アレグレッツァ個サル (04月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):