本日 329 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387041 人

3月3日(火)アレグレッツァ個サル


◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

今回募集の際に、
(twitterで)懐かしい写真を貼っていました(*^^*)

ちょうど3年前。
IMG_1821.JPG

あの頃の熱い気持ちを思い出して!?
いただこうと思いまして(*^_^*;)

するとそれを見たはっしんさんが、
むしさんを連れてきてくださったのですが、
隣のコートに(写真に映っている)もりさんがいるという
奇跡が起きました(*´ω`*)

何か呼び合うものってあるんですね…。

デスティニー!!

IMG_1106
はっしんさん、てんむしさん!
何か動きのあるポーズしようとして頂き
ありがとうございます(o^^o)!!笑






IMG_1104
わかばやしさん、いけうちさん!
初対面なのにこの連携!笑

ありがとうございます(o^^o)!!






◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

沢山の方が連続参加してくださいました!
ありがとうございました\(^o^)/

IMG_8009
もう仲が良すぎて、
YOU達付き合っちゃいなよと感じます(*´ω`*)






IMG_8013
病と闘い帰ってきたありむらさん(≧▽≦)

久しぶりのボールの感触、
いかがでしたか??\(^o^)/






IMG_8017
味方GKをブロックするようなかたちで、
コロコロと転がったボールで失点★

ファミコン時代のマリオとルイージが
押し合っているようなおもしろい光景でした(^^)






IMG_8029
チーム参加!ではなく個サル枠です★

(対戦した)ようかいさんチームに偶然知り合いもいて、
白熱した対戦の結果、
個サル枠同士がこんなに仲良しに♪♪

ようかいさんチームは本当に走る走る!!
そして誰かが倒れたら迷わずプレーを止めてくださり、
皆さまの配慮に運営も助けられました(*^-^*)

個サル枠はてんとうむしさんの魂のゴレイロに、
たちのさんがドリブルで運び、
かわじりさんがいいところで受け上手くパスを散らし、
やすばさんが切り込み、
(用事のため途中帰宅となった)
きのしたさんが魂のファー詰め!!






IMG_8047
とと、獲ったどー!

大物が釣れました(゚Д゚)


◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_1962
この日初参加のきたもとさん(*^_^*)

(残念ながら僕:きたもとに妹はいないのですが)

いいポジショニングでボールを受けて、
パスを供給していました(*´ω`*)

ご協力ありがとうございました!!


★★★告知コーナー★★★


本日(水)は鶴見で開催しています!

最初は1人で不安かもしれません。

でも運営担当者が背中を押させていただきますし、
なにより初心者女性が1人で来られるので、
肩の力は抜いておいてください(^^)

ここは勝ち負けではなく、
楽しむ方が来られる場所で、
新聞のようなこちらのブログに載ることで、
貴方が主役になれる場所です★

良ければ
初参加の扉を開けてみてください(*^_^*)

ご予約お待ちしております。


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
3月2日(月)アレグレッツァ個サル (03月04日)
3月3日(火)アレグレッツァ個サル (03月04日)
3月4日(水)アレグレッツァ個サル (03月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):