本日 271 人 - 昨日 120 人 - 累計 382808 人

3月5日(木)バブルサッカー


◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

アレグレッツァ初の
バブルサッカー(≧▽≦)(≧▽≦)
IMG_8308


やってる人も見てる人も、
転がりながら笑えるスポーツでした!!


まずは専門のスタッフの方から説明が☆
IMG_8261



反則は、ありません。
誤審も、あります(笑)



なんてこったい\(^o^)/


説明を受け、
バブルを装着(*´ω`*)
IMG_8310IMG_8311
E:バブル






この状態をバブリスト
言うらしいです(*^▽^*)






試合開始は、
ゴールラインに一列に並んでぶつかるというもの!!
IMG_8269






ぶつかるとどうなるか。。
IMG_8405






皆さん上から大きな手で遊ばれているかのように、
勢いよく転がっていきます(笑)
IMG_8390






その動きがなんともいえなくて、
とてもシュールで、
これは動画を見てもおもしろいと思わなかったので、
体験した人にしかわからないものだと思います!!(*^_^*)






IMG_8331
観ている人も
自然と笑顔になります(#^.^#)


やっている人はこんな感じ♪♪
IMG_8291






IMG_8332






IMG_8366






IMG_8377
もう笑うしかありません!


ボールはどこなのかわかりませんが、
時には味方同士ぶつかってみたりと、
発想は自由でした(*^。^*)


いずみさんはダイブでバブルに入り、
器用な前転などを見せてくださり、
「浪速のバブリスト」という異名を授かっていました(*'ω'*)


IMG_8407
この写真、わかばやしさんが
「なんかむかつく(笑)」と言われていました(笑)


皆さんテンションMAXを振り切り、
スーパーモンキーズだったということです(*^_^*)


上新庄コートは狭いかな??と思っていましたが、
全く問題ない広さでした★


IMG_8253
ネクストバブルは翌週(木)20時~です!!

これは一度体験しとくしかないので、
非日常的な楽しさに弾けに来てください(^^)

開催風景動画です★


【期間限定】バブルサッカー募集!【上新庄】3/12(木)20時~23時
◆集合コート◆3階コート前
https://ssl.grupo.jp/allegrezza/reservation/spot=804925

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
6月11日(水)アレグレッツァ個サル (06月12日)
3月5日(木)バブルサッカー (03月10日)
3月12日(木)バブルサッカー (03月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):