本日 216 人 - 昨日 756 人 - 累計 383883 人

3月4日(水)アレグレッツァ個サル


◆21時~23時@フットメッセ鶴見

IMG_9392
やすくんさんと
ツーショットとらせていただきました!

パーシャ283(ツバサ)さんと
アレグレッツァファーストは
何かの同盟を結んだ気がします(o^^o)!!笑






IMG_6945
そでさん紅一点!
ご友人と参加ありがとうございました(o^^o)!!






DSC_0076
おちあいさん♪

初参加と仰ってましたが、
1年半ぶりの参加でした(^^)






DSC_000044t
にしさんは今日もキレキレ♪
にしかわは今日もカミカミ♪






DSC_000040t
フォームのきれいなたくなりさん♪


◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


IMG_1963
なかいさんチームのアレ女たち♪♪

「(ボールを)止めて!」「蹴って!」
という風な声でのレクチャーが素敵で、
皆さん一生懸命な中でもとても楽しそうにプレーされていまいた(^^)


★★★告知コーナー★★★


▼次の木曜日もバブルサッカーやります!!

バブルサッカーの開催は今だけです!

体験しとかなければ損するおもしろさです(≧▽≦)

▼今月は平日にビギナーの大会を行います!!

土日で忙しくて大会に出れないチーム必見です☆彡

フットサル始めたての方の力試しの場として、
3/25(水)21時~鶴見でお待ちしております(*^-^*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
3月3日(火)アレグレッツァ個サル (03月04日)
3月4日(水)アレグレッツァ個サル (03月10日)
3月5日(木)アレグレッツァ個サル (03月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):