本日 727 人 - 昨日 576 人 - 累計 380652 人

3月2日(月)アレグレッツァ個サル


◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

3時間ゆるやかに盛り上がっていき、
やっぱり賑やかな皆さん★

IMG_7824
かわさきさんは他の方のナイスプレーを、
自分のことのように拍手し誉める点が尊敬できます\(^o^)/






IMG_7839
盛り上げてくださったのは、
こちらのマスクメーン(*'ω'*)






IMG_7863
カブトムシさんをいじる人!!(笑)






IMG_7872
いじられる人気者のカブトムシさん(^^)
愛されています(#^.^#)






IMG_7876
どんな時でもボールを失わないあおきさん(*´ω`*)



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC_0076
初フットサルからアレグレッツァに通ってくださり、
今では自称ロッベンさんもチームにいてはります(笑)

チームルーブルのお二人(*´ω`*)

ご協力ありがとうございました!!


★★★告知コーナー★★★


自主リーグをしようと思います!

順位、勝ち点、得点王と、
リーグ戦は燃える要素が沢山★

詳細はまた後日…。


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
3月1日(日)アレグレッツァ個サル (03月03日)
3月2日(月)アレグレッツァ個サル (03月04日)
3月3日(火)アレグレッツァ個サル (03月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):