本日 1136 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386088 人

アレグレッツァファースト活動報告


1月某日。

チェルシーとインテルの練習試合がありました。

いやいや、
誰がやねん!


誰がモウリーニョやねん(≧▽≦)笑


この日は特別な日でした。

以前代表をしており社会人リーグへ参入した
オーガフットサルクラブと、
今代表をさせてもらっている
アレグレッツァファーストの
初めての練習試合がありました。
ogre vs first

知らない方にお伝えすると、
オーガを一言でいうなら、
問題児軍団でした(笑)


個性が強すぎて、
言うことを聞かないし、
自己中だし、
すぐ喧嘩していました(^^;)笑


…僕もその問題児に
カウントされていたようですが(>_<)


ただその根底にあるのは
勝ちへの貪欲さでした。


相手チームの
利き足や戦術だけでなく、
誰を怒らせたらチームが崩壊するかも考えて、
味方が倒れてようが、
相手が壁を作る前にフリーキックを蹴って、

「冷酷や!(゚д゚)」

と相手チームに言われた場面もありました(笑)


但し
今日は気分が乗らないなんて選手がいたのも、
問題児と言われる所以でした(^^;)


対するファーストは、
今から社会人リーグへ参入する、
素直で一生懸命な選手の集まりです(^-^)


このコントラストは何なのでしょうか。


結果は0-13で、
ファーストが敗れてしまいました。


オーガは、
独特のリズムでパス回ししながら、
ノってきた時はやはりパススピードも速く、
無失点に関しては
当時DFの練習ばかりしてきた結果でしょうか。


なにより、
ユニフォームを揃えてきたということに、
心底驚きました(;^ω^)笑


過去にも
M.O.Qさん、ポルチさんと
因縁の対決をさせていただいた時
ぐらいじゃないでしょうか??

ユニフォーム揃えたの(; ・`д・´)


ファーストの選手は、
この悔しさを忘れず、
何ができて何ができなかったのか、
何をすべきなのかとバネにして前進してもらいたいです。


まだまだ勝てる相手ではなかったとは思いますが、
「相手の方が経験値高いからな(・´з`・)」
「自分の責任じゃないしな(・∀・)」
と言っているだけでは前に進めないので、

前進あるのみ!

期待しています\(^o^)/


オーガさん、
ありがとうございました!!


オーガさん。。。


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/





関連記事
アレグレッツァファースト活動報告 (12月18日)
アレグレッツァファースト活動報告 (01月18日)
アレグレッツァファースト活動報告 (01月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):