本日 681 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385633 人

アレグレッツァファースト活動報告

今日は2ヶ月振りの練習試合でした(*^-^*)



対戦相手は大阪府2部リーグの強豪、
FCポルチさんに胸をお借りしました!
DSC06943.JPG



選手は日頃、
川田コーチに頭を使いながら走らされ(笑)、
体力的にもキツイ練習をこなしているためか、
僕が思っていた以上に走ることができました(^^)



結果は3-8。



ダッシュで戻ったから防げた失点もあったし、
ダッシュで走ったから手に入れた得点もありました。



このチームは熱さが持ち味です。



フットサルにおいて、
戦術理論や技術も大切ですが、
熱さ、泥臭さが根底に必要だということに、
改めて気づかされた試合でもありました。



このスタイルをチームの魂にして、
突っ走っていきたいと感じました。



ミスを人のせいにせず、
ミスしたなら自分が奪い返し、
ミスした味方がいればカバーする。



チャレンジを咎めず、
次はどうすれば成功するか考え、
改善しチャレンジし続ける。



…そう言ってる間に、
来期の大阪府リーグも開幕しそうですね(>_<;)



新規参入初年度の目標は優勝、
ではないですが魂のフットサルで大阪府を揺らしたいと思います(*^-^*)


ポルチさん、
本当にありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
*新チーム活動報告* (10月06日)
アレグレッツァファースト活動報告 (12月18日)
アレグレッツァファースト活動報告 (01月18日)

コメント
[1] 田中友也 | 2014/12/27 23:25
初めまして。来期に向けて新しくチームを探しているのですが、アルグレッツァファーストさんの練習場所と週何回練習なのか、教えていただきたいのですが。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):