本日 1141 人 - 昨日 756 人 - 累計 384808 人

1月16日(金)アレグレッツァ個サル


◆21時~23時@フットメッセ鶴見

本日はチーム参加が3チームでしたので、
みんなで総当たり♪をしました(^^)

DSC_0516
たなかさんメンズチーム!





DSC_0513
さかたさんmixチーム!






DSC_0517
たにぶちさんmixチーム!






DSC_0514
最後は個サル枠の皆さん(^^)

初参加は個サル枠のなかざわさんとご友人(^^)

アレグレッツァを
ネットで見つけてお越しいただきました!!






DSC_0541 (1)
女性の方々の活躍が目立ちました!!




◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC02388
どいさんと一緒に来てくださったしぶたにさんは、
ゴールを決めまくり(≧▽≦)

特にコースが素晴らしく、
GKが止めたつもりでもすり抜けていく
シュートがありました(^^)

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/





関連記事
1月15日(木)アレグレッツァ個サル (01月18日)
1月16日(金)アレグレッツァ個サル (01月18日)
1月17日(土)アレグレッツァ個サル (01月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):