本日 414 人 - 昨日 975 人 - 累計 381314 人

1月17日(土)アレグレッツァ個サル


◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_1792
ためいけさん
チーム参加ありがとうございました(o^^o)

女性の方もしっかりゴール決めてました☆





IMG_6433
やまぎしさんは
4時間参加にも関わらず、
ダッシュと運動量が凄かったです☆

そういうところ自分も見習いたいと思いました(o^^o)!!






IMG_1528
ともちかさん3名での参加!

しゃあないな〜と言いつつこのポーズ(o^^o)
いつもありがとうございます(≧∇≦)!!





画像
ためいけさんチームのキーマン!?
ドリブルにセービングに、活躍しまくりでした(o^^o)!!






◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺
(初心者練習会)


ブレるなぁと思ったら、
写真のサイズがA3サイズになっていました。

なぜ初期設定がA3!

結構でかいですよね(`・ω・´)

IMG_0478

TVを観ながらお菓子を食べながら、
誰かと電話しながら本を読む!!


フットサルのゲーム中は、
こんな感じです(^^)


多分。。。


例えばボールをキープしながら顏を上げて、
味方を探す、スペースを探す、
相手の位置や意図を知る、予測する、決断する。


パスをしながら何かをする、
鳥かごをしながら誰が爆弾を持っているか判断する、
ポゼッションゲームをしながら
僕の声で瞬時にパスできる人やタッチ数を判断する。


ドイツ代表も実践していた
なんとかキネティックがどうとかではありませんが、
考えながらプレーするということを
多く取り入れましたが、
皆さん順応が早く本当に驚きました(^ω^)

女性がもりもとさんのユニフォームの色で、

「オレンジ!(≧▽≦)」
と呼んでいたのがおもしろかったです(^^)

いいあだ名でした(^^)






◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_2126
たなべさん、おおのさん
2名での参加!

そしてこのポーズ(o^^o)
ありがとうございます☆





画像
おちさん
すでにアレ女に出演されたとのことでしたので、
プレー中にパシャリ(o^^o)笑
ゲームメイク、落ち着いたプレーはさすがでした☆





IMG_7992
盛り上げ隊長です!
いつもありがとうございます(≧∇≦)笑






画像
楽しんでいただけたようです(*^▽^*)






画像
かわかみさんの男前な笑顔(*^-^*)






IMG_0501
すっちーさんのクールな笑顔を♪♪






◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

画像
この時間帯は、
男前なながみちさんから!!






初参加のけしさん、あっちゃんさん、かなさん
女性3名も大活躍(*´ω`*)
IMG_0506






画像






よしかわさんのチームの方々は、
本当に一生懸命☆
IMG_0521






IMG_0523






IMG_0529
楽しそうな開催風景♪♪






◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

2チームの参加があり、
まずはMIXで楽しそうなまつもとさんチーム★
画像






IMG_0582
網にぶつかるまきさん(^^)






IMG_0588






まえおかさんチームは足元があり、
そこそこ以上組はレベルの高い開催に(*^^*)
IMG_0570






画像
パスを出すとみせかけて出さない、
など駆け引きが豊富でした(*^▽^*)






◆21時~23時@フットメッセ生野

今回はたにがわさんチームと、
うづらさんチームの2チーム参加がありました!

楽しそうな写真ばかりだったので、
独占禁止法という法律がありますが、
たにがわさんチームの写真で埋めつくしちゃいます(*^-^*)

画像





IMG_0606






IMG_0612






IMG_0626






IMG_0642
チーム名はいっさみさんチーム(仮)のままのため、
良ければ小窓と書いてコマンドーFCとか、
キラキラチーム名考えますので、
いつでもご依頼お待ちしております(*^0^*)/



◆アレ女のコーナー◆

アレグレッツァに参加する女子。通称アレ女(じょ)(゜∀゜)
フットサルを楽しむことを知っているアレ女たちを撮っています☆アレ男(おとこ)も募集しております(≧▽≦)


DSC02389
今回のアレ女は、
にしおさんと写ってくださったさちさん(*^_^*)

ダイレクトで出すパスが得意で、
DFの間での受け方はセンス抜群です(^^)

(先日のブログの)
元々オーガを厳しく育ててくれた
マネージャーでもあります(*´ω`*)

ご協力ありがとうございました!!


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
1月16日(金)アレグレッツァ個サル (01月18日)
1月17日(土)アレグレッツァ個サル (01月18日)
1月18日(日)アレグレッツァ個サル (01月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):