本日 606 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387318 人

10月8日(水)アレグレッツァ個サル

◆21時~23時@フットメッセ鶴見(初心者限定)

今日は皆既月食!

ということでお月様は僕がいただきました(≧▽≦)
しょう油味のポンせんべいの味がしましたよ♪

DSC01785.JPG
ブログのエントリーNo.1は、
船元さんの笑顔から(*^▽^*)






画像
敵同士でも仲良く話しながら☆彡






DSC01794.JPG
いのうえさんの爽やかな笑顔(#^.^#)






DSC01805.JPG
山岡さんは今日も笑顔満点◎






DSC01810.JPG
今日のこばやしなおひろさん♪

初心者限定を断られるまで上手くなりたいとのこと(*^_^*)

ボールの置きどころ、体の使い方や向き、オフザボールの動き、
連動したフットサル戦術など、
フットサルはまだまだ奥が深いので、
ひとつひとつ意識して練習&練習&実践ぢゃないでしょうか\(^o^)/

たぶん。。

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
10月7日(火)アレグレッツァ個サル (10月08日)
10月8日(水)アレグレッツァ個サル (10月09日)
10月9日(木)アレグレッツァ個サル (10月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):