本日 500 人 - 昨日 975 人 - 累計 381400 人

10月7日(火)アレグレッツァ個サル

◆18時~21時@長居練習室

今日の石井さんチームは、
サッカーをがんばっているジュニア&ガールズチームが参加♪

普段サッカーをしているため上手で、
大人のチームも苦戦していました(#^.^#)

画像
将来なでしこで活躍してほしいです(^^)






画像
一生懸命プレー!






DSC01685.JPG
シュート!!






DSC01679.JPG
ONとOFFの切り替えができるのは、
素晴らしいことです\(^o^)/






DSC01676.JPG
もう1チーム、
渡久地さんチームの渡久地さんが温かく見守る様子★






◆21時~23時@フットメッセ鶴見

DSC01706.JPG
ポテト@カツさん vs カワイさん


映・画・化・決・定!!?






DSC01713.JPG
女性同士の対決☆彡






DSC01717.JPG
初めて会った若林さんとごとうさんは、
もう仲良くなって下ネタを話す仲に(;^ω^)






DSC01723.JPG
守備を託している場面(^◇^)

お巡りさん!DFサボっています!






DSC01726.JPG
田中さんが一本背負いしたところ??

YAWARAです(*^-^*)






DSC01729.JPG
きーーっく!!






DSC01739.JPG
ゲーンノラシンさんチームより(≧▽≦)






DSC01743.JPG
ハルちんさんチームより(≧▽≦)

両チームとも足元上手すぎでした!

*いつもながらタイマーなどお手伝いしていただいたかた、
 ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
10月6日(月)アレグレッツァ個サル (10月07日)
10月7日(火)アレグレッツァ個サル (10月08日)
10月8日(水)アレグレッツァ個サル (10月09日)