本日 1195 人 - 昨日 756 人 - 累計 384862 人

10月9日(木)アレグレッツァ個サル

◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

さぁ今日もブログを書いていきます(*^-^*)

雨とは知らずにズブ濡れで到着しましたよー(>_<;)
でも昨日鶴見で流れ星を見たんです、緑色の大きいものでした(^^)

DSC01826.JPG






DSC01869.JPG
久しぶりの参加のヒロさんの、
悔しそうな表情(*^_^*)






DSC01880.JPG
めっちゃ上手い人、
と形容されていたさきたくんさん♪






DSC01884.JPG
海月さんGK中(*^-^*)






DSC01885.JPG
Mr.大阪人=はっしんさんGK中(*´ω`*)






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

DSC01887.JPG
なんと遠藤さんは僕と地元が同じで、
地元の同級生のかなりの人数が共通の友人なのです★

10年位前に、
1年ほど活動したチームボッサムの皆は元気でしょうか??(*^-^*)






DSC01890.JPG
今日も高橋さんに多くの方が癒されていました(´ω`*)






DSC01891.JPG
田中さんは股関節が痛くてもアレグレッツァへ(>_<)

無理せずお大事になさってくださいね★






DSC01900.JPG
開催風景です\(^o^)/






DSC01916.JPG
何が起こっているのでしょうか??(*^-^*)
とても密集しています(^^)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
10月8日(水)アレグレッツァ個サル (10月09日)
10月9日(木)アレグレッツァ個サル (10月10日)
10月10日(金)アレグレッツァ個サル (10月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):