本日 634 人 - 昨日 374 人 - 累計 383545 人

10月6日(月)アレグレッツァ個サル

◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

台風のせいで電車が遅れたりでしたが、
皆さんお越しくださりありがとうございました(*^-^*)

ちなみに台風の発生するメカイズムがわかったそうです!
ご存じでしたか??

原因はコレです。












BzE8cI3CUAA61GI.jpg

ガメラ。。。







(;゚Д゚)












DSC01487.JPG
あ、ブログに戻ります!

こちらははちさんです(^-^)






DSC01525.JPG
スラムダンクの試合中かって位、
話ししながらフットサルをしてくださってもイイんです♪






DSC01585.JPG
いつも一生懸命なsasakiさん★






DSC01590.JPG
いい表情してはります(^^)






DSC01611.JPG
ありたさんはやっぱりいい笑顔で、
いつも写真を撮らせていただきありがとうございまーす(#^.^#)






◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

画像
何度もヘディングをがんばる場面がありました(^^)






DSC01638.JPG
迫力抜群の……

遠藤さんのキックイン(≧▽≦)






DSC01641.JPG
かわいさんを始め、
相手の股を鮮やかに抜く人が多数いました(;^ω^)






DSC01643.JPG
ユウさんの爽やかな笑顔★






DSC01656.JPG
男前、藤本さん!






本日(火)の鶴見開催にまだ空きがございます\(^o^)/
いかがですかー??(#^.^#)


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
10月5日(日)アレグレッツァ個サル (10月06日)
10月6日(月)アレグレッツァ個サル (10月07日)
10月7日(火)アレグレッツァ個サル (10月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):