本日 22 人 - 昨日 201 人 - 累計 388537 人

7月9日(水)アレグレッツァ個サル

◆12時~15時@港スポーツセンター(昼サル)

Fリーグも開幕しています☆
http://www.fleague.jp/



でも中々目立たないですよね(゚Д゚)
もっと今年のワールドカップみたいに放映してほしいですよね(>_<)

フットサル上手くなりたい!
って方は一度Fリーグを見にいくのはいかがですか??(*^-^*)

最初はなんとなくでも、
「すごく足元があるなぁ」とか、
「なにやら組織的に動いてるんだなぁ」とわかると、
自分のプレーの参考になっておもしろいと思います(´ー`)

僕はフットサルに必要な効率的な動きを覚え反復練習して身につけることで、
サッカー経験者を倒すことができると思っています(*´ω`*)

そして新規参入のフウガドールも1勝をあげ、
まだまだ期待できそうです(^0^)/

Fも、
地域リーグも一緒に盛り上げていきましょう(*´ω`*)

お昼のサルは、
スウィーティーさん(女性)が浮き球をジャンプしながらトラップし、
自分の物にしてしまいそのままGKの股を抜くゴール♪♪

会場が沸いたのは書くまでもありません★

アコギばかさんはポストプレーで活躍(´ー`)
背も高いので羨ましいです☆彡

昨日もフットサルコートで見かけた気がしましたが、
本当に貪欲です(^-^)

初参加の白石さんは細かいタッチのドリブル(*^。^*)

中村さんは強シュートでゴールへボールをぶち込み!!

佐々木さんは中へのドリブルが秀逸♪

久しぶりの青いイナズマさんは、
細かいボールタッチと気持ちのこもったシュートで活躍(*^。^*)
IMG_9166.JPG

◆21時~23時@フットメッセ鶴見

直前、
「すごい雨が降っていますΣ(゚Д゚)」
と峯さんからお電話をいただきましたが鶴見は無事降らずに開催できました(^-^)

また局地的な雨が降ったんですね(>_<)

今回は女性の参加が少なかったため、
MIX-DAYではなく通常の個サル開催とさせていただきました(>_<)

初参加のひろきさんは、
立っている姿勢がとてもキレイと思ったら、
格闘家をされているようです(´▽`)

それを聞いてプレーを見ていると、
相手の足からボールが離れた刹那、
ローキックをするようにボールを取っていました\(^o^)/スゴイ

峯さんは前線でフリーの味方を見逃さず絶妙なスルーパス!!

そして初参加のやまくにさんは、
遠くから飛んできた浮き球のパスを熱いヘディングシュート(#^.^#)
IMG_9168.JPG

気持ちがこもっています☆

りょうさんは安定の上手さで、
ボールを失いません(*^。^*)

エントリーメールで、
りょう(○○歳、独身)という表記が素敵です(*^-^*)

Daiさんは華麗なループでの得点(*^▽^*)

40歳を越えているとのことですが、
アレグレッツァに来られているover40の方は、
全員よく走るし見た目も若すぎてそうは見えません(^-^)

ご友人の渡部さんも、
本当にいつもよく走っておられ素晴らしいです(#^.^#)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
6月26日(木)アレグレッツァ個サル (07月01日)
7月9日(水)アレグレッツァ個サル (07月12日)
7月10日(木)アレグレッツァ個サル (07月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):