本日 385 人 - 昨日 374 人 - 累計 383296 人

6月26日(木)アレグレッツァ個サル

◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

Guess who's back, back again.
ホ~リ~@くまモン's back, tell a friend!!

アレグレッツァに1ヶ月に28回ほど来られ、
アレグレッツァ、もとい個サル世界?記録保持者のホ~リ~@くまモンさんは、
転勤のため大阪を離れていたのですが、
今回一時的に戻って来られました(*^-^*)

また来月辺り~完全に大阪へ戻って来られるようです☆彡

今回はそんなホ~リ~さんに会いに来られた方の姿があったのですが、
大阪の歓迎スタイルは普通とは少し違い、
トンさんを始め、
「速くパス出せよ~(笑)」「取られるんかい!(笑)」
などと皆でいじられまくるのが愛情(´ー`;)

今回観ていておもしろかったのは、
たけさんとまるさんの素晴らしい連携(●^o^●)

前回お互い別のチーム参加で、
がんがん対決していた実力者のお二人なのですが、
今回は個人で参加され、同じチームとなり、
かっこいいパス交換を繰り返しているのを見ると、
何か嬉しい気持ちになります(∩´∀`)∩

戦った敵が味方になるという発想は、
90年代ジャンプ世代的な発想で、
フェニックス一輝やウォーズマン、ベジータなどが思い浮かびます(#^.^#)

フットサルリーグやサッカーリーグや、
様々な都道府県の高校や中学のサッカー部などのライバルたちが同じ又は相手チームになる、
オールスター感が個サルのひとつの醍醐味でもあります(・∀・)

島田さんは今回はチームで参加されました(*‘ω‘ *)
IMG_9102.JPG

3対1をキレイに崩してゴールを決めるなど、
イケイケの素敵なチームでした♪♪

竹内さんはカバーリングが上手で、
こういう方にサッカー時代のポジションを聞くと、
やっぱりボランチでした(*^_^*)

サッカーは役割がハッキリしているため、
サイド突破が上手いとか裏を取る動きなどで大体ポジションがわかりますよね☆

初参加の花咲さんはゴール前の飛び込む熱いプレー!!

初参加のにゃみさんは運動量豊富で、
縦横無尽に動き回るプレーでした(^-^)

◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

後半はボニティーニャさん女子チームが参加(∩´∀`)∩

皆さんどうしても女子チームと対戦したかったようで(?)、
上手く分かれず総当たりとなりました(=^・^=)

チームボニティーニャさんは、
休憩中も戦術ボードで話し合い、
声を出し合ったマンツーマンDFでメンズチームを圧倒!!

男性の活躍は、
竹内さんが相手を抜きGKまでも抜き去り無双(≧▽≦)

久しぶりのヌマコフさんは、
本当にお久しぶりで…(ノД`)・゜・。

やはりというか、
その熱いプレーは観ているこちらも熱くなりました\(^o^)/

Nerazzurroさんは前線へキレイにスルーパス(´ー`)

初参加のしょうじさんは疲れてそうに見えましたが、
豊富に走り回り気持ちの入ったプレーが見えました\(^o^)/

IMG_9104.JPG

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
6月15日(日)アレグレッツァ個サル (06月18日)
6月26日(木)アレグレッツァ個サル (07月01日)
7月9日(水)アレグレッツァ個サル (07月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):