本日 496 人 - 昨日 423 人 - 累計 379845 人

7月8日(火)アレグレッツァ個サル

◆12時~15時@港スポーツセンター(昼サル)

「わー、どうしよう(≧▽≦)」

という風に、
先日雛鳥のようにその場で羽ばたいていたはずのゆたかさん(女性)が、
どんどん成長されていると感じました(´▽`)

サイドの狭いところで、
縦へ正確に狙ってパスを出したり、
門(相手と相手の間)をパスでキレイに通したり…。

全てインサイドで出しているので驚いたのですが、
それをお伝えすると「インサイド~(?_?)」となっていたため、
見様見真似かもしれません☆彡

とにかくすごいです♪♪

初参加はそのゆたかさん、たかひささんのご友人の、
ほしのさん&たにがわさん\(^o^)/

ほしのさんはハードワークで献身的に走り、
たにがわさんは前線でいい顔出し(^-^)

ワールドカップを見ていると、
ハードワークが世界のスタンダードになりそうですね☆彡

角川さん、高根さんが来られてからは、
一気にスピーディーな展開に(*^。^*)

そして倉田さんが見事なポストプレーで、
阿部さんのシュート、
青木さんのテクニックで昼からハードワークでした\(^o^)/
IMG_9163.JPG

◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

相手がプレッシャーに来ても、
しっかり顔を上げてキックフェイントをひとつ。

その後すぐにボールを浮かして回避する、
都さん(女性)のシブイプレーに驚きです(>_<;)

たいきさんは勝負の質が良く、
相手をよく見て駆け引きをしているのがわかります(^^)

初参加の石原さんは足元細かいタッチで、
密集地域も上手く抜け出します(≧▽≦)

そんな密林地帯でも、
日本松さんはばっちりキープ☆彡

きたのさんはファーへのシュートパスが素敵(*^。^*)

TAKAOさんは相手の位置を確認してからターンで置き去り!!
基本的なことなのかもしれませんが、
キレ味もするどく流石としか言いようがありません(*´ω`*)

TAROさんはパラレラのキレイな浮き球のパス(^-^)
フットサルの動きのひとつで、
知ってないと出せないパスだと思います(´ー`)

山本さんは前線へボレーでスルーパスを出すなど、
シブイパスで活躍(*´ω`*)
IMG_9164.JPG

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
アレグレッツァブログ (07月10日)
7月8日(火)アレグレッツァ個サル (07月11日)
7月11日(金)アレグレッツァ個サル (07月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):