本日 69 人 - 昨日 81 人 - 累計 387987 人

4月4日(金)ノアフットサルステージ久宝寺(22時~24時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


「ちょっと君!!今のプレーはこれだよ!!(:_;)」

審判から提示されたのはグリーンカード。
アメリカの永住権ではありません★
14.jpg

これはU-12以下の選手を対象に、
フェアプレー精神を発揮した選手に示すもので、
今澤さんに聞いて初めて知りました(*^▽^*)

アレグレッツァでもぜひ導入したいカードです(*´ω`*)

例えば、
・管理人のいいプレーを誉めた時 (例)「いよっ!殿!今の最高ですぞ!」
・シュートを打とうと思ったが相手GKが管理人だったため優しく打った時
・怪我の予防のため全身レガースで来た時
・怪我の予防のため全身を鍛えてきた時
・アメリカとロシアの関係を良くした時

「アレグレッツァのブログ知らないんですか!?」
「まず(上記のような)時事ネタのようなものから始まって…」
IMG_8689.JPG

と、こーへいさんへ説明してくださってたのは中谷さん(*^-^*)笑
よく読んでくださってます(*'▽')アリガトーゴザイマス!!

いつも声を出して良い雰囲気を作ってくださる中谷さんは、
味方の悪いプレーを指摘せず、
良いプレーを誉めまくるまさにグリーンカードのような存在です(>_<)

こーへいさんは足元の技術だけでなく、
ドリブルの時の初速が速い!!

久川さんは裏へ抜け出し、
トーで一閃!!
笑顔も素敵なナイスガイでした(*^-^*)

オオハシさんは足元があり細かすぎるタッチ(>_<)

梅本さんはルーズボールも最後まで追いかける素晴らしいプレー(*'▽')

もりたさんはヘディングでしっかりDF♪♪
たのうえさんは果敢ないいシュート(^^)

セイジさんは今日よくボールに当たっていました(^^;)

「今日は味方だろうが敵だろうがセイジさんにボール当てようぜ!(´∀`)」
っていうミーティングが行われているのかと思いました( ;∀;)

友近さんは軸足の後ろを通すナイスフェイント!!

竹川さんは惜しいループシュートがありました★

藤本さんはナイスキーパーで、
強いシュートにも後傾にならないのに驚きました(*´ω`*)

紅一点のと~り~さんは全体のバランスを取る玄人的なポジション(^0^)/

シュートに関してSHOさんに相談していた時、
「打てばいいさ~(*´ω`*)」
というSHOさんの適当な?返しがおもしろかったです(笑)
本当に仲が良いのがわかります(*^-^*)

やまねさんはインサイドが本当にキレイ!!

前線から戻って来ないセイジさんへのツッコミが、
すごく好きです(^ω^)

皆さま個サルCUPへのエントリーもお待ちしております(#^.^#)
個サルCUP詳細




関連記事
4月3日(木)フットサルヨコタ上新庄(19時~21時) (04月04日)
4月4日(金)ノアフットサルステージ久宝寺(22時~24時) (04月08日)
4月5日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(10時~12時) (04月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):