本日 873 人 - 昨日 448 人 - 累計 375609 人

4月4日(金)【初心者限定】ノア・フットサルステージ久宝寺(20時~22時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


今日は皆さんアレグレッツァ史上最速集合!!

19:30に到着すると、
ラーシンさんや山根さんがいて、
その後も30分前だというのに皆さんどんどん来られました☆

またまた寒がリターンしてきたため、
少し寒い中の開催となりました(^^)
冬物をもう仕舞ってしまった方も多いはず(>_<)

この待ち時間を活かしてしっかりストレッチしてください♪♪

本日は初心者限定開催ということで、
いつもより女性も多くワイワイしたアトモスフィアー(雰囲気)の開催(#^.^#)

団長さんはシブイ落としがありました(^^)

よく後ろも見えていて、
2列目で飛び込んできた前を向いている味方を使う、
いいプレーでした\(^o^)/

ラーシンさんは見事にボレーシュートでゴール!!

「いや、パスが良かったんやで(≧▽≦)」
と決めても決めなくても皆さんにいじられていました(^^;)

中村さんは素早く細かいタッチで、
どんどん相手陣地へ侵入できます(^^)

細川さんはワントラップで抜いてゴール!!
お見事ッ!!

よしゆきさんはドリブルからパス主体に変えたことで、
チームにリズムが生まれ、
パスの起点となっていました☆彡

おくださんはファーへ飛び込む熱いプレー(*´ω`*)

桜とビートルさんはインターセプトの狙いどころが良く、
狼、いや、ノブレ・バリエンテ・アッチェ・ロビート・デ・セレッソ、
通称ロビーのようでした(#^.^#)
(※セレッソのマスコットのオオカミです)

rioさんは相手の股を通す美しいシュート☆

昔W杯か何かで、
ラウール選手が決めていた股抜きゴールが忘れられません(>_<)

No.9 さだみっちーさんは足を折りたたんでナイスDF!!

そう、股の間も相手のシュートコースとなるので、
自らが面(壁)となりシュートを防ぐのがフットサルの基本(*^▽^*)

さて本日のメイン!?、
女性陣の活躍を\(^o^)/
IMG_8688.JPG

*ふるる*さんは左足の強いシュートでゴール(*^▽^*)
左足全く使えないって男性陣も多いはず(>_<)

藤本さんは相手のミスを見逃さずボールを奪い、
しっかり枠内へゴール☆☆

小川さんは飛んだり跳ねたりで男性陣を癒してくださいました(#^.^#)
ラーシンさんへアシストしたグラウンダーのスルーパスは最高でした☆彡

友さんは顔出しが上手く、
チームの起点となっていました(*^0^*)




関連記事
4月1日(火)【MIX-DAY】フットメッセ天下茶屋(20時~22時) (04月02日)
4月4日(金)【初心者限定】ノア・フットサルステージ久宝寺(20時~22時) (04月08日)
4月12日(土)<MIX-DAY>ノアフットサルステージ久宝寺(10時~12時) (04月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):