本日 73 人 - 昨日 177 人 - 累計 391136 人

4月5日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(10時~12時)

2014 FIFA U-17女子ワールドカップで、
日本が初優勝したそうです(≧▽≦)女子すごい!!
2014 FIFA U-17女子ワールドカップ

朝までTV放映していたとのことで、
ずっと見ていたため眠そうに参加された方もいらっしゃいました(*^-^*)

今日は初心者希望の方が多く総当たりとなりました(^^)
やっぱり朝はまったりと蹴りたい方や初心者の方が多いイメージです(*´ω`*)

チーム参加された@miさんチームも本当に終始楽しそう(*^-^*)

素早く細かいタッチ、
アウトサイドまで使ってパスを出す@miさんは流石です★

ユウキ15さんが一人かわし、
アユミタソさんへ出したパスは素晴らしい\(^o^)/

しまさんは体を入れて取るDFが良く、
芥川さんはパスを出してからの動き出しが速い(*^^)

山野さんもスピードがあり、
わたなべさんのチョンと触って決めたゴールはオシャレすぎでした(*´ω`*)

木下さんの、
アラ-アラ(逆サイドへ出した)パスもしぶかったです(^^)
逆サイドまで見える視野はあればいいですよね★

久しぶりの鈴木さんは2回目の参加でしたが、
前回疲れながらも3時間がんばっていたので覚えていました(*^^*)
IMG_8690.JPG

チームに入り、
今回ご友人と参加され、
スピードで2人かわしたりループを決めるなど、
前回より上達されているのを感じました(*^▽^*)

ぜひまたお越しください♪

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
4月4日(金)ノアフットサルステージ久宝寺(22時~24時) (04月08日)
4月5日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(10時~12時) (04月09日)
4月5日(土)ノアフットサルステージ久宝寺(12時~15時) (04月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):