本日 31 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386743 人

4月1日(火)【MIX-DAY】フットメッセ天下茶屋(20時~22時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


今日九条付近で"板尾の嫁"のようなダンスをしている方を見つけました!
板尾の嫁ダンス

最初はハイテンションに結構驚きましたが、
よく見るとベビーカーの娘さんに全身でいないいないばぁのような動きをしていて、
お父さんも優しそうで奥さまもキレイ☆彡

とても素敵な家族で、
ニコニコしながら見つめてしまいました(*^-^*)
いえ、おまわりさん、違うんです!

今日は
いつ振りかのミックスデー\(^o^)/

説明しよう!

ミックスデーとは、
女性2名のミックスで募集し対戦し交流をはかるものです!

得点をつけ、
普段より一生懸命プレーしますが、
一番の目的はやっぱり楽しむこと(*^▽^*)

今回は2チームの参加があり、
1.チームアクア(水色ビブス)
2.みぞさんチーム(黄色ビブス)
3.個サル枠1(ピンクビブス)
4.個サル枠2(みどりビブス)で対戦しました(*^^*)

個サル枠はランダムで2チームに分け、
対戦した結果は、

(1位)みぞさんチーム(5勝1分0敗)勝ち点16
IMG_8681.JPG
vs アクア(5-0/2-0)
vs みどりビブス(7-0/7-0)
vs ピンクビブス(1-1/6-0)

競技経験者もおりやっぱり強い!!
だけでなく、
GKけいちゃんさんのスローを直接みぞさんがオーバーヘッドで決めるなど、
魅せるプレーも忘れませんでした(>_<)

(2位)ピンクビブス(3勝1分2敗)勝ち点10
IMG_8682.JPG
vs みぞさんチーム(1-1/0-6)
vs アクア(0-2/3-0)
vs みどりビブス(1-0/4-0)

神藤さんが盛り上げ役で、岡本さんが繋ぎ、
あおたろさんの果敢なドリブル勝負もナイスでした☆彡

(3位)アクア(1勝2分4敗)勝ち点5
画像
vs みぞさんチーム(0-5/0-2)
vs ピンクビブス(2-0/0-3)
vs みどりビブス(0-1/0-0)

基礎がしっかりできているたもチャンさん、三尾さんたち女性陣と、
スピードのある男性陣で気持ちのこもったプレーが素敵でした(*^-^*)

(4位)みどりビブス(1勝1分4敗)勝ち点4
IMG_8680.JPG
vs みぞさんチーム(0-7/0-7)
vs アクア(1-0/0-0)
vs ピンクビブス(0-1/0-4)

今回苦戦しましたが、
まっくさんのスルーパス、
よしゆきさんのゴールデンゴールと素敵なプレーが多くありました♪♪

西脇さんもどんどん成長されているので、
焦らずフットサルライフを楽しんでいきましょう\(^o^)/

今回他のチームの方と仲良くなるなど、
少しでも交流できたのならミックスデーをやって良かったです(*^-^*)

そしてもっと楽しみたい方は、
5/3(土)に個サルCUPという大会の受付を開始しておりますので、
ぜひこちらへお越しください(#^.^#)
個サルCUP 詳細


あ、ブログが2,000件突破しました\(^o^)/
お読みいただきいつもありがとうございます!




関連記事
3月22日(土)【初心者限定】ノア・フットサルステージ久宝寺(10時~12時) (03月25日)
4月1日(火)【MIX-DAY】フットメッセ天下茶屋(20時~22時) (04月02日)
4月4日(金)【初心者限定】ノア・フットサルステージ久宝寺(20時~22時) (04月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):