本日 1443 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386395 人

3月22日(土)【初心者限定】ノア・フットサルステージ久宝寺(10時~12時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


初心者限定開催は、
初めてボールを蹴る!とか、
フットサル始めたての方が多く来てくださり、
そのためかすごく皆さんの仲の良くなるスピードが速いんです(≧▽≦)
IMG_8643.JPG

それにゴールを決めるのもすごく嬉しそうで、
W杯で日本代表がゴールを決めた時の道頓堀のように、
いや阪神が優勝した時かな??のように嬉しそうな素敵な雰囲気です(*^-^*)

山藤さんは佐々木さんと女性2名で参加☆

まず佐々木さんがもうボールが毒を持った昆虫か何かのように、
ギャーッと言っていました(笑)

ちなみに毒を持つ昆虫

でもプレーが進む内にボールと信頼関係を築いていき、
昆虫扱いされていたのが、クラスメイト位にまでランクアップしていました(^^)

山藤さんもフットサル2,3回目とのことですが、
強いシュートを持っていたのに驚きました(>_<)

実は突撃2号さんが、
お二人になんとかシュートを決めさせてあげたいとパスを回したり、
相手ゴール前でPKを獲得しようとこけたりしていました(^ω^)

ただこけたのは、
相手DFも既に傍におらず、
"ノーファウル"と判定させていただきましたが(笑)

なにより最後の最後でなんとかゴールを決めることができ、
「計画通り」と夜神月ばりの笑みを浮かべることができました( ̄▽ ̄)

そして2回目のよってぃーさんは、
今回マイフットサルシューズを購入されての参戦!!

付録:アシックスのサイトより、
シューズの選び方

ちなみに僕の場合、
アンブロ、ナイキ、アディダス、トッパーなどを履いてきましたが、
(メーカーだけが問題ではないのですが)アシックスが一番フィットしています(^^)

ただカルチェットユーザーだったのに、
見た目だけでデスタッキを購入したため、
重さですごく足首が筋肉痛になり、最初はボールもいつもより上手く扱えませんでした(;´Д`)

今は違和感なくデスタッキを履いています(*^-^*)

よってぃーさんは得点を量産し、
周りの方からずっとフットサルしてるかと思われるような活躍♪♪

はっちぽっけさんや*ふるる*さんは、
スピードもあり、もう玄人のように見えてしまいます(*^^*)

初参加の田中さんはショートパスをしっかり繋ぎ、
爽やかな笑顔が朝に溶け込んでいました(^0^)




関連記事
3月8日(土)【初心者限定】フットメッセ生野(21時~23時) (03月11日)
3月22日(土)【初心者限定】ノア・フットサルステージ久宝寺(10時~12時) (03月25日)
4月1日(火)【MIX-DAY】フットメッセ天下茶屋(20時~22時) (04月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):