本日 293 人 - 昨日 448 人 - 累計 375029 人

3月21日(金祝)住之江スポーツセンター(18時~21時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


久宝寺から流町1丁目の交差点を右折し、
住之江スポーツセンターへ到着ッ!!

街かど屋という定食屋に初めて入り、
ご飯を4,5杯おかわりしてやりました(*^_^*)

用意をしていると、
グレープフルーツのいい匂いが☆彡

というのもグレープフルーツの匂いは、
脂肪燃焼と代謝促進、
そしてセルライトの除去に効果的な働きがあるようなんです(*´ω`*)

つまりグレープフルーツの匂いをかいで運動すると、
ダイエットに効果的!!?ということなんです(*^-^*)

匂いはアロマテラピーの友人からそれを教わったと、
後藤さんが持参されたものでした(^^)

僕の体臭もグレープフルーツだったら、
沢山の参加者を幸せにできそうな気がします\(^o^)/

さいとうさんは裏へ飛び出してナイスゴール!!

サッカー経験がないとのことでしたが、
しっかりとした技術と身体能力には驚かされるばかりです(>_<)
がっちりとした体も本当に羨ましいです(>_<;)

たろーさんは底、フィクソ的なポジションで、
チームの司令塔、最終DFラインとして活躍(^^)

館内さんはスコーピオンでオシャレにボールカット☆

野崎さんは1vs1でのボレーシュートがかっこよく、
本当に惜しかったです(*´ω`*)

シンヤさんは浮き球を止めてトラップすると思いきや、
トラップと同時に相手を抜き去る技術(#^^#)

プレーを見ながら、
自分だったらと考えるのですが、
その発想はなかった(-_-;)

中谷さんは今日も明るく、
誰とでも仲良くなれる方です(*^^*)

チームのムードメイカー的な役割と、
裏を狙うロングボールが光っていました\(^o^)/

かずまんさんはパワフルなドリブル!!

まつながさんはスピードのあるドリブルで、
グラディウスでスピードアップを満タンにした状態のようでした!
Gradius 3 TAS

坂本さんは3名で初参加\(^o^)/
IMG_8641.JPG

みなさん飛び込むような熱いファー詰めで、
サッカー経験がないとのことでしたが、
熱いプレーをみることができました(*^-^*)

技術<熱さ
が好きな管理人なのでその熱さを忘れないでほしいです☆




関連記事
3月21日(金祝)ノア・フットサルステージ久宝寺(13時~16時) (03月25日)
3月21日(金祝)住之江スポーツセンター(18時~21時) (03月25日)
3月22日(土)ノア・フットサルステージ久宝寺(13時~16時) (03月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):