本日 364 人 - 昨日 975 人 - 累計 381264 人

3月8日(土)【初心者限定】フットメッセ生野(21時~23時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


う~ん、
昔のブログ読むとめちゃくちゃ懐かしいなぁって思います(#^^#)

そんなこと書いてたんだと、
自分でも全く覚えていないことが多いです(^^;)
人は悲しい位、忘れてゆく生き物。。

元チームメイトと初めて出会った日は、
「初参加の○○さん」なんて呼んでいて、
今見ると小っ恥ずかしいです(;´∀`)

写真も過去に振り返るほど皆さん若くなっていき、
知らない間に年をとったんだなぁって感じます(^^)

最近来られてないかた、
元気にされていますか??☆

ボール蹴っていますか??
風邪などひいていませんか??

アレグレッツァはあれからも毎日のように開催し、
そこで出会った方々が交流を深めて仲良くなったり、
新しくチームを作ったりしています(*^^*)

動機は運動不足の解消でもいいので、
良ければ顔を出しに来てください\(^o^)/

レベルが心配でしたらこの日のような、
初心者限定個サルや、初心者練習会も開催しています(*^。^*)

そして今日は平野さんが久しぶりに参加♪♪
兄弟でお越しいただきました(≧▽≦)
IMG_8610.JPG

シザースなどのオシャレプレーと、
久しぶりでも声を出して味方を鼓舞してくださり、
お陰でいい雰囲気が作れました(*^-^*)

もちろん管理人をいじる声もあり、
こけそうになりました(;´∀`)

梅本さんはピヴォターンからシュート☆
ピヴォ向きのプレーヤーかもしれません(#^.^#)

米田さんはオシャレに浮かすパスなどで、
チームのパス供給源となっていました!!

山脇さんの逆サイドをしっかり見ているパスに、
ご友人の浅野さんは長友選手のように攻守に渡り活躍!!
特に体を張った守備は称賛に値します(*^。^*)

野村さんは迫力のあるシュート☆彡
中村さんは正確なパス☆彡
遠藤さんは相手のシュートが体によく当たってしまっていましたが、
それも笑いに変えヒールでオシャレシュート(*^▽^*)男前です☆

神木さんは足元があり、
懐の深いドリブル(*^-^*)

馬木さんは落ち着いて正確なパスをしっかり繋いでおり、
最初緊張されていたように見えましたが、
きっちり活躍されていました(≧▽≦)

しんやぁさんはまったり蹴っていても、
ギアを上げるとやっぱり速い(>_<)
寛平さんのマラソンも走ったようでタフネスです\(^o^)/

ふくすけさんは相手の股を鮮やかに抜くドリブルで活躍★

最後は平野さん(兄)が劇的にゴールを決め終了(*^-^*)
プレッシャーも速く、
一生懸命なプレーで相手チームにも味方を多く作っていました(*^。^*)




関連記事
3月8日(土)【初心者限定】ノア久宝寺(10時~12時) (03月11日)
3月8日(土)【初心者限定】フットメッセ生野(21時~23時) (03月11日)
3月22日(土)【初心者限定】ノア・フットサルステージ久宝寺(10時~12時) (03月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):