本日 1138 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386090 人

3月25日(火)フットメッセ大正(21時~23時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


レディース&レディースメーン(^ω^)
(言葉おかしいですが。。)

今日は女性が沢山♪♪

「アラ、いいですねぇ」
とタレ目になってるんじゃないの!?

と思われがちですが、
到着早々○ルモの方々に自転車を乗り回され、
あたふたしていた僕です(;^ω^)あわわわわ

エントリーナンバー1は、
ベルモレディースメンバー(*^-^*)
IMG_8658.JPG

声を出しながら楽しくそして組織的にプレーしようとしているのが伝わる、
なにより、かーり☆さんも竹林さんもGKができるのが強みのチーム!!

正GKがいるというのは、
FFで言うとリフレクが使える人がいる状態!?

いや、女性が沢山来たのでもっと女性にもわかり易く言うと、
アダムの卵を丸呑みしたゲンドウのようにATフィールドを…(略)

エントリーナンバー2は、
ザリガニ(;^ω^)
IMG_8657.JPG

チーム名を聞くと、
「う~ん…ザリガニ!!」
となごみールさん☆彡

せっかくかわいい皆さんなのに、
なんかかわいくないー(笑)

足元の技術ナンバー1で、
特にさちこさんのもの凄い細かいボールタッチは、
2人に囲まれても取られない取られない(>_<)

かずーさんも足の怪我が良くなってきたようで、
伝家の宝刀のロールにキレが戻ってきました(^^)

そしてエントリーナンバー3は、
ジョガボニータ ボニティーニャ(*^▽^*)
IMG_8660.JPG

フットサル歴の長くない方が大半の彼女たちですが、
今期から和歌山フットサルリーグに参入されるんです(>_<;)

なにより気持ちの入ったプレーのチームで、
しまさんがトラップで相手を一気に抜き去るなど、
予想外のスーパープレーも期待できます♪♪

僕がコートで歌っていたチャント、
「ゴー!ゴー!ボニさん♪♪」は採用されるかな…。

とにかくリーグ戦応援しています\(^o^)/
(第1節)4/6(日)15:30〜@河南体育館

今回はガチで戦うというより、
レディース同市の交流戦ということで楽しく蹴っていただきました(^^)

そのため得点はつけていませんが、
拮抗した試合が多くありました(^^)

個サル枠の男性の方も、
女性陣への配慮ありがとうございました(*^-^*)




関連記事
3月25日(火)港スポーツセンター(18時~21時) (03月28日)
3月25日(火)フットメッセ大正(21時~23時) (03月28日)
3月27日(木)フットサルヨコタ上新庄(19時~21時) (04月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):