本日 348 人 - 昨日 448 人 - 累計 375084 人

3月27日(木)フットサルヨコタ上新庄(19時~21時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


さくら~はなびら~散る~前に~♪
咲いている~う~ちに~♪

あ、ご存じ、
遠山の金さんのエンディングテーマです(*^-^*)
(松方さん時代の)

ちなみに、
松方弘樹 - 華のうちに
というタイトルのようです☆名曲!!

るぅさんが久しぶりに参加(*^-^*)

冬眠していたとのことですが、
久しぶりにボール蹴って楽しめましたでしょうか??☆彡

るぅさんらしいと言うか、
あと一歩ボールに届かず惜しくもゴールできない場面がありました(^^)

トンさんは1,2週間合わなければ久しぶりに感じてしまいます(>_<)
久しぶりでも持前の柔らかいタッチで、
スイスイと相手陣地へ前進されていました(#^.^#)

左崎さんも足元の高い技術があります(^^)
一度ボールを持つとなかなか取られません!

ならやんさんはパスを出した後、
すぐに次にもらえるよう動きなおすのが上手いです♪♪

岸下さんはGK専属で、
果敢な飛び出しで危ない場面を防ぎまくり(≧▽≦)

津田さんはGKの態勢をみて落ち着いてシュート(#^.^#)

おでぃさんは左足で強く正確なパス(*´ω`*)

SHOGOさんは見事なターンで、
華麗に抜き去り一気にチャンス(#^.^#)

MACALLAN12さんは相手と相手の間を通す見事なパス!

ポテト@カツさんは、
久しぶりの参加でしたがゴール前に飛び込み、
ゴールを量産(*^-^*)
IMG_8661.JPG

フットサル日本代表の10番も背負ったいた、
レジェンド小暮賢一郎さんがシュライカー大阪の監督になるそうです(≧▽≦)
シュライカー大阪 新監督就任のお知らせ

目指すは連覇、連覇で徳川幕府のように名が連なっている、
名古屋オーシャンズを倒しリーグ優勝!!
楽しみです(*'▽')

そしてまだまだ冬眠されている方、
ボールを蹴るとこんなに楽しいってのを思い出しにきてください(*^-^*)




関連記事
3月25日(火)フットメッセ大正(21時~23時) (03月28日)
3月27日(木)フットサルヨコタ上新庄(19時~21時) (04月01日)
3月27日(木)フットサルヨコタ上新庄(21時~23時) (04月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):