本日 1319 人 - 昨日 975 人 - 累計 382219 人

本日3/31(月)20時~募集中!!

こんにちは\(^o^)/

新年度がはじまり、
お忙しいと思いますが、
ちょっと息抜きにボール蹴りませんか??☆彡

本日20時~23時@上新庄は、
後10名募集しております!(15:30時点)


4月度の予定も決まりましたので、
エントリーお待ちしております(^^)





そして、
5/3(土)は『個サルCUP』という大会を開催します\(^o^)/
こちらは特に初心者の方が主役のオススメの大会です!!
当日集まった参加者でくじ引きをしチームを決めます。

優勝チームが景品をもらえるわけではないので、
ガツガツした試合にならずに、
毎回皆さんたくさん交流されていています(*^_^*)

大会終了後には出来上がったチームで食事に出かけたりと
交流が深まったりもします(^^)
※今回経験者の方は参加できませんのでご了承ください
http://allegrezza.grupo.jp/free540070




関連記事
5/3(土)フレンドリー個サルカップ開催のお知らせ★ (03月14日)
本日3/31(月)20時~募集中!! (03月31日)
2014年度大阪府フットサルリーグ開幕!! (04月12日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):