本日 241 人 - 昨日 201 人 - 累計 388756 人

3月9日(日)長居練習室(12時~15時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


歴史っておもしろいですよね~(*^。^*)

先日山形副管理人と、
秀吉の一夜城から織田信長のうつけについてや、
明治維新などの話をしていたのですが、
歴史に名を残した人物の発想や戦略や行動力はすごいというか、
全く一般人と違いますね…(>_<)

現代に進むにつれ、
脚色されている部分も多くあると思うので、
できることならどんなオーラがあるのか会ってみたいものです☆
感謝し、学ぶべき存在だと思います。

永遠の0を読んでから、
ガダルカナルとかゼロファイターという単語に敏感な僕ですが、
太平洋戦争だけでなくもうこういう雑誌をバックナンバーから全てほしいと思う管理人です(^ω^)
歴史人

それでは12時~の個サルファイターを紹介します(*^-^*)
IMG_8612.JPG

まずエントリーナンバー1番は、
久しぶりに参加してくださったがくとさん(*^。^*)

速いパススピードで女性にアシストされていた、
黄金の左足の持ち主♪ほんと男前です(*'ω'*)

ハマさんは代名詞とも言える、
スライディングファー詰め!!

気持ちがこもっており迫力があり、
↓+Bボタンだけで僕も真似できればと思います(>_<)

できさんはしっかり枠へ飛ばすシュート☆彡
ゴールを決めた後のガッツポーズもいい感じ(*^-^*)

もんたさんは裏のスペースへ、
正確にパス(*^_^*)

竜さんは、
「疲れた~(;´Д`)」
と言いながらスピードのあるドリブル!!

「うっわ、全然勉強してないわ~(;´Д`)」
と言いながらテストでいい点数とっちゃうみたいな感じです。

伊堂寺さんはフィールドでの活躍だけでなく、
GKの際にびっくりするような横っ飛びスーパーセーブ!!
あれは僕じゃなくてもGK経験があるのを見抜けるレベルです(>_<;)

がっくん旧マサルさんはフォームがかっこいい、
豪快なシュート(*^。^*)プレミアリーグです(≧▽≦)

すーさんはご友人きんちゃんさんとの連携が良く、
きんちゃんさんのダイレクトシュートに驚きました(#^.^#)

かおりんさんのシュート、
みほさんのトラップからの落としなど、
初心者と聞きましたが上手な女性陣もしっかり活躍されていました(*^▽^*)




関連記事
3月8日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (03月11日)
3月9日(日)長居練習室(12時~15時) (03月11日)
3月9日(日)長居練習室(15時~18時) (03月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):