本日 818 人 - 昨日 576 人 - 累計 380743 人

3月8日(土)ノア久宝寺(16時~19時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


16時~の開催は、
ワイワイ言いながら蹴っていましたが、
もともと何度か顔を合わせることで皆さん仲良くなりました(*^。^*)

といってもそういった常連の方同士が身内のみで楽しんでいるわけではなく、
全員を巻き込んで楽しそうに蹴っていただけるのがとても嬉しいです(#^^#)

初心者組は、
ゆかさんが半年振りの参加!!

というのも半年前に怪我をされ、
久しぶりに復帰参加してくださいました(#^^#)

久しぶりにボールを蹴るというのに、
細かいステップのドリブルは衰えておらず、
男性陣も鮮やかに抜いていました(*^。^*)

木下さんはターンからのシュートがスムーズで、
見事なコンボでした♪♪

むかいさんのタッチも細かく、
左足でのシュートも見事\(^o^)/

山内さんはヒールで視野の広さを発揮☆彡

徳田さんはダイレクトでニアにシュート(≧▽≦)
ご友人の北野さんはGKが出ているのを見逃さずにダイレクトでシュート!!
お二人ともファインプレーでした\(^o^)/

しげぼうさんはストライカー的にゴールを量産(*^-^*)
ちなみにストライカーはポルトガル語でゴレアドールって言います(*^。^*)

本田さんは速いプレッシャーがGOOOOD(#^.^#)

経験者組は足元のある方が揃い、
ハイレベルな戦い!!

高野さん、山地さんのプレッシャーはものすごく速く、
恐らく相手はコートがとても狭く感じたことでしょう(*^_^*)

こむろさんは少し当たられても、
何事もないようにボールをキープ(*^-^*)

こむろさんが外した時のありたさんの、
「俺にずっとGKやらす気か!!」
などのやり取りは既にアレグレッツァ名物、特産品です(*^_^*)

はまぐちさんは神トラップからのシュートで沸かせてくださいました!!

山西さんはキレ味のあるカットインシュート(*^_^*)
ガウェインさんはありたさんのお尻を触るセクハラプレッシャー!?(笑)
もありましたがやはり足元の技術があります(*^▽^*)

内山さんは男前なミドルシュート☆
今澤さんはやっぱり速くてキレ味があるドリブルです(*^。^*)

ご友人のもろさんは見事なミドルループで、
いきなりの活躍をみせてくださいました\(^o^)/
IMG_8609.JPG




関連記事
3月8日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (03月11日)
3月8日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (03月11日)
3月9日(日)長居練習室(12時~15時) (03月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):