本日 30 人 - 昨日 115 人 - 累計 391208 人

3月9日(日)長居練習室(15時~18時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


レミオロメンの3月9日という歌に、
砂ぼこり運ぶ つむじ風という歌詞がありますが、
本日つむじさんが参加(*^▽^*;)

去年のブログでも、

瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

なんて書いていました(;´Д`)
レミオロメン - 3月9日

卒業シーズンですね。
楽しかった高校生活が終わる時、
寂しくてその後2年ほど卒業式の夢を断続的に見続けました。

女子から"男子校"と揶揄されるほど、
男同士集まって馬鹿騒ぎしていました(^^;)

猫背のクラスメイトの女子の首へ、
昇龍拳をくらわしたらめっちゃくらうとの理由で、
リューケンとかって名づけたり(※友達が!)、

男子のクラスメイトがお弁当を空けると全て白ご飯で、
水筒からカレーが出てきて教室中がカレーの匂いに包まれたカレー事件など、
ローカルネタって最強だと思いませんか??
(※身内には何よりもおもしろいという意味です)

みんな元気かなー??
私は長居にこもってます(笑)
前置きが長くなりました!

IMG_8613.JPG

今回いのうえさん仲良しチームが参加(*^-^*)

点決めるぜ!っていうより、
本当に楽しそうにフットサルをされる面々で、
しほ★さんは久しぶりにお会いしてもやっぱりキレッキレのプレー!
初めて見た方は度肝を抜かれたと思います\(^o^)/

A子さんはなかなかゴールを決めれずに、
チームから愛のあるブーイング★

いのうえさんはある意味一番トリッキーで、
消えた!と思ったらリカルジーニョ選手のように、
相手GKの背中にいるなど発想が自由でおもしろいです(*^。^*)

lzm1989さんは、
9時間エントリーしてくださるも、
この時点で足がつりながらがんばっていました(^^;)
ほんとお大事になさってください(>_<;)

神谷さんは速いパスだけでなく、
失敗したもののゴール前でかかとでボールを浮かそうとする、
トリッキーなプレー\(^o^)/トリッピー

もっちさんは少し浮かしての裏へのパスが秀逸すぎます!!

急遽のキャンセルなどで、
人が少なくその分休憩なしでヘルプも入っていただきありがとうございました\(^o^)/




関連記事
3月9日(日)長居練習室(12時~15時) (03月11日)
3月9日(日)長居練習室(15時~18時) (03月11日)
3月9日(日)長居練習室(18時~21時) (03月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):