本日 156 人 - 昨日 201 人 - 累計 388671 人

3月8日(土)ノア久宝寺(13時~16時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


お昼からの開催☆

空もポカポカしており、
運動日和(#^.^#)

早く暖かくなるといいですね(^^)
猪木さんのモノマネの方じゃない春一番はもう少しで吹くそうです!

今週は無事万代で食事を買うことができました(笑)

コート前で受付をしていると、
ぞくぞくと集まってきたのですが、
この時間やっぱり団長さんが来られると安心します(*^-^*)

というのも先週もこの日の朝も、
いつもいらっしゃる団長さんが忙しくて来れなかったためで、
やっぱり団長さんがいないと、
団員(管理人及び参加者)は路頭に迷ってしまいます(^^;)

「命じてくれ団長!」
というのは漫画ハンターハンターのウボォーギンの名言です(#^^#)

ポカポカした天気のコート前のベンチには、
チームで参加してくださったノリさんのご家族の方がいらっしゃり、
ノリさんチームが活躍☆彡
IMG_8606.JPG

ショーとパスをキレイに繋ぎ、
高い技術で相手のプレッシャーもひらりとかわすなど、
いいプレーが沢山ありました(*^-^*)

団長さんの気持ちのこもったファーへの飛び込みシュートは、
団長さんらしい熱いプレー!!

上手とか下手とかじゃなく、
こういう熱いプレーを見るのが好きです\(^o^)/

友近さんは強いトーのシュートで見事なゴール★

藤本さんは兄弟で参加され、
見事なワン・ツー!!(#^.^#)

ちなみにフットサルでは、
ワン・ツーパスのことをウン・ドイスって言います(*^。^*)
外→中→外のパス交換でサイドを2人で崩すプレーです。

これはポルトガル語なんですが、
サッカー経験者の方も今後ワン・ツーって言わずにウン・ドイスって言った方が、
なんかかっこよくないですか??(笑)
ポルトガル語の数

坂村さんは眠そうでしたが今日も本当に速い!!
バイクで言うとブンブン!!という感じ(*^。^*)
バイク詳しくないんです~(>_<;)

Jinさんはキープと、
キープの際のボールの動かし方がカッコイイ!!
どんどん上達されますね♪♪

紅一点となったそでさんも、
こういう状況だからここにパスしようという風に、
パスに意図が出てきたように感じます(*^^*)

よこちゃんさんの、
ダイレクトで浮かしたループシュートは秀逸☆彡

山野さんはドリブルが速い速い(*^^)
コート交通法ではスピード違反はありません(#^.^#)

ご友人のわたなべさんは、
切りかえしがかっこよく、
全員が「おおぉ~!!」って叫んだ弾丸ミドルを決めていました(*^。^*)

ゆうぼうさんは囲まれてもボールを動かし器用にキープされ、
中井さんは速いプレッシャーで活躍されていました(^^)




関連記事
3月10日 月 ヨコタ上新庄 20時〜23時 (03月11日)
3月8日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (03月11日)
3月8日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (03月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):