本日 17 人 - 昨日 288 人 - 累計 388820 人

3月10日 月 ヨコタ上新庄 20時〜23時


関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


月曜日の上新庄!

今回は3チーム回しになりましたが、
みなさんタフでした!(^^)

長谷川さんは軸足シュートを習得していました!
いやー、ぜひ使っていただきたい!
でもなかなかやれる場面がないかもです!(笑)

楢崎さんはキープ力が高いので安定感があります!
今日はチーム参加の橋本さんチームが強力なメンバーで、個サルチームはなかなかに苦戦を強いられました!

橋本さんチームは本当によく走るチームで、
ワンタッチでのパス回しがかなりスムーズでした!

若山さんと本南さんのコンボはさすが!
本南さんの足もとスキルは高く、そこからのシュートは突き刺さります!

ユウさんはドリブルが強く、
シアンマッセイさんと、いいコンビネーションを、繰り出しました!
シアンマッセイさんの地を這うグラウンダーシュートは強烈でしたね!

山形もゴールを決めさせていただいたりと、
満足な一日でした!
左の太ももが明日終わりを迎えるでしょうが。

image.jpg image.jpg




関連記事
3月9日 日 港スポーツセンター 18時〜21時 (03月11日)
3月10日 月 ヨコタ上新庄 20時〜23時 (03月11日)
3月8日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (03月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):