本日 57 人 - 昨日 115 人 - 累計 391235 人

3月9日 日 港スポーツセンター 18時〜21時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆



日曜日最後は港スポーツセンター!

たくさん、サブさん、麒麟さんといったおなじみのメンツもお揃いです(^^)

エンジョイサイドは高レベルなプレーヤーばかりで、ハイレベルな試合でした!

谷さんのパスで始まり、ルッちさん、前田さんの連携はまさにフットサルでDFの隙間をスーっと通していきます!

春はあけぼのさんはキープ力が高く、DFでも活躍!麒麟さんにナイスアシストでゴールを演出!

もー。さんは穏やかな紳士!
西脇さんからのアシストは惜しかったですね〜!

新村さんは友人2名と参加!
ドリブル力もパスもあるので、フリーにさせるとかなり危険!
実際ゴールにかなり絡んでいました!

にーさんさんは中盤でボールを受け、確実に回していきます!

ヤマカズさんは足が痛そうでしたが、なんと先日フルマラソンを走ったそうです!
すごいです!アイアンマンです!

川畑さんは果敢にシュートを打って行き、
見事ゴールもかっさらいました!(^^)

今日も楽しくやれました(^^)
また一緒に蹴りましょう!




関連記事
3月9日 日 ノア久宝寺 13時〜16時 (03月11日)
3月9日 日 港スポーツセンター 18時〜21時 (03月11日)
3月10日 月 ヨコタ上新庄 20時〜23時 (03月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):