本日 674 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387386 人

2月27日(木)【初心者限定】住之江スポーツセンター(18時~21時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


住之江スポーツセンターは初心者限定で開催(*^-^*)

女性も5名いらっしゃり、
3チーム回しで少しハードだったかもしれませんが、
皆さん休憩中もボールを蹴ったり元気そう(^^;)

西脇さん(奥様)は、
どんどんフットサルに慣れてきて、
ゴール隅へ流し込む見事なゴール!!

ご友人の中川さんと一緒に来てくださり、
フットサル3回目位と仰っていた中川さんは、
素早い動きと会場も沸いた強いトーシュートで、
身体能力の高さをみせてくださいました\(^o^)/
IMG_8584.JPG

うづらさんは浮き球で、
前線の味方へしぶ~いパス(#^.^#)

ご友人のおくださんもどんどん上達されており、
お2人の所属されているチーム、
フラットノースさんがどんどん強くなっていると感じます★

ほぉりぃさんは、
ターンしてしっかり前を向いてシュート♪♪
そういった細かいところが上達していると感じます(^^)

ラーシンさんはシュートを横っ飛びなどで止めまくるので、
やっぱりゴールキーパーをしている時のプレーに目がいってしまいます(>_<)

負けているチームを鼓舞したりと、
声出しも本当に素敵です(≧▽≦)

さんこうじさんは目がキラーンと光ったような、
いい狙いのパスカットからしっかりシュートで終わらせます(*^^*)

ゆたきち☆さんの流れるような体の使い方は、
肩の力も抜けており、
素早いタッチのためなかなかボールを取られません!!

久しぶりのふくすけさんは、
飛び込むようなファー詰めがイイ!!

ご友人のれいさんは、
司令塔のような浮き球のカッコイイスルーパスがあり、
ポテンシャルの高さに驚きました(*^▽^*)

福島さんはスピードスターで、
法定速度を越えて素早いドリブルでボールを運んでいきます(*^_^*)

間宮さんは相手GKのタイミングを外すループゴール☆彡

皆さまないすふぁいとでした\(^o^)/




関連記事
2月23日(日)【初心者限定】フットサルヨコタ上新庄(10時~13時) (02月25日)
2月27日(木)【初心者限定】住之江スポーツセンター(18時~21時) (02月28日)
2月28日(金)【初心者限定】ノア久宝寺(20時~22時) (03月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):