本日 62 人 - 昨日 975 人 - 累計 380962 人

2月23日(日)【初心者限定】フットサルヨコタ上新庄(10時~13時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


朝の上新庄は3チーム回しとなる、
寂しい結果でしたがそれでも少人数だからこそワイワイしました\(^o^)/

長居から連日参加してくださった山根さんは、
声だけでなくいいプレッシャーのDFで活躍♪♪

ysk.no.14さんも連日参加で、
腰が痛いのに蹴りにきてくださいました(;^ω^)

TKOさんとの正確なパス回しは、
フラッシュパスでした☆
本当にお大事になさってください(>_<)

フジさんはナイスランで、
攻撃時もボールを持った方の選択肢を増やしてくださっています(^^)

サブさんは無理そうなところはしっかり後ろに一度戻すなど、
判断が良くなっており、
ボールを失う回数が減っていました(#^.^#)

うづらさんは気持ちの入ったシュートで、
会場を沸かせていました(*^-^*)
IMG_8557.JPG

まるやまさんは器用なボールキープで、
囲まれても失いません!!

じん@ハイキングベアさんもDFでインターセプトの連続で活躍(*^▽^*)

ならやんさんは矢のようなパスで、
攻撃にリズムを与え、一気にチャンスを作り出していました(^^)

バタオさん、ご友人のかがわさんは足元があり、
大事な場面でしっかり決める活躍(*^-^*)

ユウさんもボールをロールさせ活躍していましたが、
持参されたカップラーメンもロールさせてしまったのがお茶目でした\(^o^)/




関連記事
2月22日(土)【初心者限定】長居練習室(13時~15時) (02月25日)
2月23日(日)【初心者限定】フットサルヨコタ上新庄(10時~13時) (02月25日)
2月27日(木)【初心者限定】住之江スポーツセンター(18時~21時) (02月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):