本日 25 人 - 昨日 301 人 - 累計 389892 人

2月27日 木 ヨコタ上新庄 21時〜23時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆



後半の上新庄!

チーム参加が2チームありまして、
ハウルさんチームと、
渡辺さんチーム!
めんそーれ〜。

ハウルさんチームは女子2名の準ミックスながら、メンズの渡辺さんチームと戦いました!
チーム仲がものすごい良く、
ハイタッチの時、僕も混ざりたかったです!

渡辺さんチームは早いパス回しや、
カウンターの速攻を鋭く突き刺していました!
最後まで走り抜いていた両チームに拍手!

村井さん、みずにぃさん、ウッチーさんは連続参加の豪傑。
ウッチーさんからソルティさんの浮きパス、ボレーは最高!
村井さんのテクニックは一切クオリティを落とさず計4時間プレーされました!

後半からはみずにぃさんの友人の北城さんが参加!
鋭いパスが武器のみずにぃファミリーです!

岡部さんの左足の威力はやばいです!
芯を捉えたボゥンと響く音と共にボールをゴールにぶち込むました!

ソルティさんは、友人の横井さんと!
ソルティさん、キーパーの止め感がとめどなかったですよ!
横井さんはボールキープもシュートもハイレベルなプレーヤー!
ボレーはジャストミートでイッツオールライト!

最後の最後、ハウルさんチームの佐藤さんが
ゴールを決め、
ドラマのようなラスト。
佐藤さんは今日初フットサルみたいで、
いい思い出になればと思います!
また来てくださいねー!(^^)




関連記事
2月27日 木 ヨコタ上新庄 19時〜21時 (02月28日)
2月27日 木 ヨコタ上新庄 21時〜23時 (02月28日)
2月28日(金)ノア久宝寺(22時~24時) (03月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):