本日 156 人 - 昨日 128 人 - 累計 389722 人

2月27日 木 ヨコタ上新庄 19時〜21時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆



木曜日〜。

上新庄に来ました!

今日は男パーティ!
男ばかりのダンディハウスになりました!

やはり熱い夜になりました!
サザンナイトです!

LLLさんは、細かいボールタッチから、
ニアの狭い場所にねじこむシュートを披露!

たくさんは、センターラインからのミドルをぶちかましました!
黒豹のようです!
竹内さんもミドルを決める活躍!
足の筋肉触らせて欲しいです!

津田さんからみずにぃさんに絶妙アシスト!

梅林さんはドリブルも巧みですが、
池上さんへのアシストも美しい!

とまときらいさんから清水さんへの
コンボ、
ガツンと合わせて爽快でっせ!

清水さんの友人奥舎さんはかなり切れ味のある足もとをお持ちです!
キーパーの股を抜く技ありシュートが渋いです!

いきなり雨がやんだりふったり。
ま、傘ないから関係ないけどね〜orz




関連記事
2月24日 月 フットメッセ天下茶屋 20時〜22時 (02月26日)
2月27日 木 ヨコタ上新庄 19時〜21時 (02月28日)
2月27日 木 ヨコタ上新庄 21時〜23時 (02月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):