本日 229 人 - 昨日 423 人 - 累計 379578 人

2月24日 月 フットメッセ天下茶屋 20時〜22時

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆



天下茶屋です!

今日はうづらさんが参加!
最近よくきてくれます(^^)
プレッシャーをかけてもナイスキープ!
振り向きシュートで魅せてくれました!

ジャックさんは並走するDFをものともせず、
シュートを豪快に決めました!

藤本さんから森田さんにナイスパス!
森田さんはロングなパスも得意としています!

キーパー専門家の仲野さんは、
とても声を出されていて、
全体の士気をあげてくれました!
キーパースキルももちろん高く好セーブも連発です!

今日も突撃な、突撃2号さん、もっちさんからのボールをゴールにドン!
もっちさんはmuuさんにもアシストしたりと、あらゆるシーンで活躍です!

竜さんはなんと山形からのボールをゴールに決めてくれました!
一つ貸しができたぜ〜(笑)

やや春の兆しが見えてきた昨今、天下茶屋で楽しいフットサルが出来ました!
ありがとうございました(^^)




関連記事
2月26日 (水) 港スポーツセンター 18時〜21時 (02月27日)
2月24日 月 フットメッセ天下茶屋 20時〜22時 (02月26日)
2月27日 木 ヨコタ上新庄 19時〜21時 (02月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):