本日 139 人 - 昨日 184 人 - 累計 389278 人

2月8日(土)【初心者限定】フットメッセ生野(21時~23時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


今夜の生野は、
初心者限定サルということで、
最初は慣れないボールの扱いに戸惑いながらも、
徐々に慣れていくのがわかりました(*^-^*)

丹生さんはいいシュートを持っていて、
相手の股を抜き去る見事なゴール(#^.^#)

ご友人の岩井さんもファーで合わせるゴールで、
なかなかの素質を見ることができました♪

ぼっちさんもまた強いシュートを打てるようになっており、
ゆりさんはGKの時、驚くほどの遠投を見せ、
その後それに満足してよそ見しあっさり決められるという、
お茶目なプレーがありました(*'ω'*)

梅本さんもランニングシュートがいい感じです☆

そでさんのご友人のみきさんの強いシュートを、
そでさんが止めるという友人同士の迫力のある対決もありました(*^-^*)

東京、練馬で楽しくフットサルを企画されている、
フットサラー侍さんが久しぶりにお越しくださいました☆
IMG_8508.JPG

東京に行く際はぜひ参加してみてください\(^o^)/

そしてうづらさんのメンズチームと、
ザイオンさんのレディースチームの熱い対戦がありました(*^-^*)

レディースメンバーはほぼ初心者とのことですが、
ザイオンさんたちからフットサルを教わり、
芥川さんはキレイなケブラでボールを引き出し、
たこ焼き☆さんは気合の入ったシュート(>_<)

ちひろさんはゲームメイクでボールを回し、
あゆみタソさんは速いプレッシャー!!

まいまいさんのシュートは音が違う、
キレイなミート音♪

うづらさんチームもプレッシャーの速い女子たちに苦戦しながら、
たがわさんもスーパーセーブでゴールを死守し、
手を抜いて戦えない強い相手だったのがうかがえました\(^o^)/




関連記事
2月8日(土)【超初心者限定】ノア久宝寺(10時~12時) (02月09日)
2月8日(土)【初心者限定】フットメッセ生野(21時~23時) (02月10日)
2月9日(日)【初心者限定】ノア久宝寺(10時~13時) (02月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):