本日 210 人 - 昨日 83 人 - 累計 391471 人

2月8日(土)ノア久宝寺(16時~19時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


コート横のベンチに、
ありたさんの姿が見えると15:30。

山西さんの野次?が聞こえると15:40。

皆さん毎回到着が早いです(^ω^)

経験者組は、
足!足!足元祭り!!

皆さんボールとフレンドリーで、
ボールが常にスタンドのように傍にいます(#^^#)ゴゴゴゴゴ…

逸見さんは自由なボールタッチで、
狭いところも浮き球を駆使し回避する力がありました!!

長谷さんは対人が強く、
ご友人のまるさんもラボーナ気味のタッチの裏街道で、
相手を置き去り(≧▽≦)

そしてもあいさんのダブルタッチも見事(*^▽^*)

たっちゃんさんはルーレットで抜きさる技術(*^-^*)

連続参加の福島さんは、
迫力のあるシュートで活躍(*^-^*)

ありたさんはエラシコだけでなく、
狭いところでこむろさんとワンツー!!

ザイオン@優駿美しきさんは、
相手DFに引っかからないフォローの角度で、
パスを引き出していました(*^-^*)

それだけでなく、
誰とでも話しかけ、
いい雰囲気を作ってくださっていました(^^)

初心者組の方も熱い戦いで負けていません(#^.^#)

勝さんは山西さんキラーで、
山西さんのドリブルを止めていました(#^^#)

山西さんは強烈な左足ミドルシュートで、
特に相手のGKがよこちゃんさんの時、
遠慮なく打っていました(笑)

よこちゃんさんは秀逸な落とし、
ガウェインさんは運営している僕の背後を取っていましたが(笑)、
声を出してキレイなパスワークで活躍(^0^)
IMG_8507.JPG

関口さんはロングシュートが見事にゴール☆

渡辺さんは中央でのもらい方が良く、
畦原さんはカウンター時のご友人との連携が最高でした!!

そでさんは折り返しのパスで、
落ち着いて活躍されていました\(^o^)/




関連記事
2月8日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (02月09日)
2月8日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (02月10日)
2月9日(日)ノア久宝寺(13時~16時) (02月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):