本日 163 人 - 昨日 184 人 - 累計 389302 人

2月8日(土)ノア久宝寺(13時~16時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


(Bコート)

お昼ご飯は(カップ)きつねうどんを食べました。
夕飯もきつねうどんを食べました。
最近うどん好きです(≧▽≦)

Bコートでは、
僕こてーつが経験者組を担当させていただきました(*^^*)

うやさんは、
ダイレクトで逆サイドにふるシブイプレー(*^-^*)

ゆうぼうさんの落としから、
KONGOさんのシュートはフットサル!!

かーり☆さんはパスをキャンセルし、
その後すぐに裏の味方へ通したプレーが秀逸(*´▽`*)

Sweet yearsさんは飛び込んでのファー詰めが、
らしくて素敵です(*^-^*)

ねきさんのインサイドスルーパスは美しい(#^^#)

難波さんはキレイにターンし、
その後はスピードにのったドリブル!!
やっぱり男前です(*'ω'*)

こーへいさんはオフザボールで走り、
しっかりフリーでボールを受けていました!!

菊地さん&中島さんはやっぱり対人強いですね\(^o^)/

江波さんは胸トラップからの素晴らしいボレー!!

対人の強い槻館さんの、
ご友人中村さんも同じく対人に強く、
キレキレのボディフェイクに魅了されました(*´▽`*)
IMG_8505.JPG

小川さんは渋い裏へのパスで活躍されていました(^ω^)




関連記事
2月7日(金)ノア久宝寺(22時~24時) (02月09日)
2月8日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (02月09日)
2月8日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (02月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):