本日 32 人 - 昨日 168 人 - 累計 389339 人

2月7日(金)ノア久宝寺(22時~24時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


後半の久宝寺は、
コートの中まで雪がやってきました☆
IMG_8500.JPG

そのせいでライン際が滑り、
特に渡辺さんたちがもう新喜劇のようにこけてしまい、
皆を笑顔にしてくださいましたが、
本当に怪我に注意でした(>_<)

本日コニコニさん、
改めコネコネさんチームが参加(#^.^#)

競技経験者多数ですが、
殆ど皆さん怪我人という共通点ですが、
最小限の動きでパスを回し、
囲まれてもパスを繋ぐ繋ぐ(>_<)

セイジさんは捨身の前プレで、
エントランスゲートをふっとばしました(*´▽`*)

桜とビートルさんは、
美しい弧を描いたループで逆襲ゴール(≧▽≦)

エントランスゲートが飛んだ後、
ORIONさんのプレッシャーも速く、
やっとぽぜっションが同じ位になりました(^^)

僕はというと、
鮮やかなにんじゃりばんばんで、
GEN#10さんに2連続で股を抜かれてしまいました(^0^;)

つばささんは4人で参加してくださり、
いのうえさんも爽やかな笑顔で盛り上げてくださいました☆

本職GKであるつばささんの強いミドルシュートは、
しっかりゴールの枠をとらえ、
皆を驚かせてくださいました(^o^)

さて帰ろうと思ったらしんしんと降り続けた雪により、
こんな状態に!(笑)
IMG_8502.JPG

雪でできたクロスバイクに乗って、
僕はメルヘンに帰宅いたします\(^o^)/




関連記事
2月7日(金)ノア久宝寺(20時~22時) (02月09日)
2月7日(金)ノア久宝寺(22時~24時) (02月09日)
2月8日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (02月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):