本日 54 人 - 昨日 223 人 - 累計 391538 人

2月7日(金)ノア久宝寺(20時~22時)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆


ロシアのソチで、
冬季オリンピックが開幕しましたね☆彡

だがこの話題は長野の星、
ガタヤマ氏にノールックパスするとして、
個人参加型アイスホッケーしてみたいですよね(*^-^*)

よく考えると、
まず僕はあれだけ滑らかに滑れないので、
味方にタックルしていそうですが…(^^;)

さてお昼に発するような無害なコメントをしたところで、
ノア・フットサルステージ久宝寺へやってきました!!

坂村さんは右足を怪我していたそうで、
逆に軸足として踏ん張れないため、
左足を使えないとのこと(>_<;)

それでもやっぱりスピードがあり、
細かいシザース(#^.^#)

セイジさんはファーの味方へ絶妙なパス♪♪

サトコさんはやっぱりプレッシャーは速い(*^^)v
見ぃ~つめ~られた~らプレッシャ~( ̄▽ ̄)

よこちゃんさんは相手ゴール前でのショートループで、
オシャレにゴールを狙うのですが、
恐らく優しいかたなので強いシュートはあまり打たないのだと思います(^^)

桜とビートルさんとセイジさんは、
ユニフォームがかぶっておりパシャリ☆
IMG_8499.JPG

なんと購入したところも同じ!

mikazkiさんはサイドでボールを受けても、
しっかり前を向く意識(≧▽≦)

→栂野さん→みぞさんのLのシュートは鳥肌がたちました\(^o^)/

今澤さんは狭いところも打開する浮き球パス(*^-^*)

沖野さんは職場の方々で参加(*´▽`*)
IMG_8498.JPG

沖野さんはサッカーしか経験がないとのことでしたが、
相手を背負ってのポストプレーは、
正にピヴォでした(^ω^)

みやざわさんは正確なパスを、みやわきさんはナイスランで
おはらさんもしっかり出し抜けのスタイル、
みついさんは無理だと思った時のキャンセルが素敵☆
やぶうちさんは豪快なボレーで沸せてくださいました(*^-^*)

今回、
セイジさんがパスをしようとすると、
相手のかたの顔に当たってしまい相手へお詫びしボールを返すと、
いいですよとボールが返ってきました。

それをまた返そうとセイジさんが蹴ると、
なんと見事にゴール(笑)

久宝寺が笑いに包まれた瞬間でした(*^-^*)




関連記事
2月6日(木)フットサルヨコタ(21時~23時) (02月07日)
2月7日(金)ノア久宝寺(20時~22時) (02月09日)
2月7日(金)ノア久宝寺(22時~24時) (02月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):